Home >  My Blog > ツッコミます。

ツッコミます。

昨日、チャゲTOUR DVD(笑)を解禁しました
北海道フェアで買って来たサッポロクラシック(と、左はカチョガバロ)を頂きつつ視聴
クラシックと黒ラベルって、苦みのポイントが違うよね。

DVC00728.jpg

TwitterのTL上に人も少なかったし、観ながら思い浮かんだ事をぽつぽつつぶやいてて。
ちょうどSasaticaの話へ及んだところが、良さんの目に留まったらしく「そろそろ澤近さんに連絡せねば!」ってお言葉を頂いてしまいました・・・。
いや、そんなつもりでは・・・嬉しいけど(笑)
特に良さんへ宛ててない発言が拾われる事はあまり無いし。
・・・悪口拾われなくてよかった(悪口、言ってるの?(笑))
Twitterでは好き勝手な事いろいろ言いながらも、良さんや澤近さんへの悪態って、ブログのほうが多いな(それもどうよ?)
またひとつ悪態ついてしまうと・・・。

「来月24日で、前回のSasaticaライブから丸一年経ちますね!」

とか・・・(笑)
アイタタタ。

しかも来月の良さんの予定からして、たぶん、急遽Sasaticaライブが決まる事もないでしょう!
アイタタタタタタ・・・

酷くない私!?
それでもファン!?

・・・知ってる人には「それでこそお前だ」って言われそうですけど
基本、殿方には厳しいので。
でも実は、こんな戯れ言に耳貸さなくていいよ、と思ってます。
好きな男には。


明日はいよいよ判決の日です。

DVC00724.jpg

悪筆ながら、手書きでお手紙書こうと便箋買って来たものの、一番訴えたい議員さんの名前の一字目からバランス取れなくて
名前だけで8枚書き損じたので、もうワープロにしちゃいました。
それにしても「簡潔にまとめる」っていうのは、私には難題(苦笑)
そもそもツッコミどころ多すぎたんだよっ!
新番組の「テストの花道」観て、要約力つけます

「表現規制はダメ」って事より、「それは本当に子供たちの為になるのか」って事を真剣に考えたら、この条例うんぬん以前の問題に行き着いて。
私の出した答えが合っているのかどうかは解らないけれど、議員さんにも選挙とか立場とかより、そんなふうに考えて欲しい。
ワープロ打ちだけど、そんな気持ちが届きますように。
ワープロのほうが読みやすくて伝わるか。ハハハハ
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR