Home >  My Blog > 早春賦


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

早春賦

が、大好きです
ずっと脳内ループ(というかもう歌ってた)してたんですが、最近は切り替わってきました。

ええ、やっぱり春はSasaticaの「春風」です!!
久しく聴いてないわりに(笑)メロディーは結構憶えてます
正しい記憶なのかは定かでないですが

もう先週の事ですが、恒例のお墓参りへ行った時の光景。

DVC00715.jpg

例年なら、お墓はすっぽり埋まってます(笑)
あんなに降ったけど、確かに暖冬だったんだね。

DVC00714.jpg

でこぼこ。
これもいつもは、平たく1mくらい積もってる。
少なくなると、こうして溶けやすくしてたんだね。
・・・すごい異様な光景だったけど

変な話、この雪山に遭遇すると「春になったんだなぁ」と思う(笑)


こんなトコにも大河効果

DVC00704.jpg

一瞬龍馬って長崎出身だったっけ?って考えちゃった

DVC00705.jpg

こないだリンガーハットでも食べたけど、私におなじみのちゃんぽんって、こういうラーメンぽいやつ。
学生時代バイトしてたラーメン屋さんが、こういうちゃんぽん出してたから、まかないで食べてた
でも周りでちゃんぽん食べた事がある人、けっこう少なくてビックリした。
私もバイトしてなかったら、今年が人生初ちゃんぽんだったな
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

