Home >  My Blog > 夜明けの月。

夜明けの月。

ブルームーンは、青く見える月の事だったり、カクテルや薔薇の名前だったりするらしいですが。
今回は、ひと月の間に見える二度目の満月の事です
見ると幸せになれるって話なので、しょぼい画像ですが一応載せてみる

DVC00735.jpg

今朝5時撮影。
UFOっぽい(笑)
実際は結構大きくて、黄味が強く見えました
カクテルは、ジン+バイオレット・・・って濃そうね
へ~、ブルーキュラソーじゃないんだ。
カクテルも興味あるけど、なにぶんビールがウマいしなぁ

先日、入ったお店の生樽がサッポロだったので、お昼なのに大ジョッキ飲んでしまった。

DVC00710.jpg

隣のバニラくさいキャスターは比較対照。
大ジョッキで飲む女ってどうよ?と友人(男)に訊いたところ、「どうせ2杯は飲むしね~」とOK出されたら。
大ジョッキを2杯飲んでしまった。

そんな女子いやじゃあ~!!!
友人的にはOKみたいだけど、私としてはそれなら中ジョッキを3・4杯いったほうが良い。
・・・それもどうよ?

DVC00711.jpg

食べ物は可愛らしくオムライスで
・・・まぁ、滅多に食べません(笑)
気になりつつも、いつも麺頼んでしまう
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR