Home >  My Blog > 3月の美味しいもの。

3月の美味しいもの。

良さん&澤近さんじゃないけど、先日、今年初めてハニーに会いました(笑)

DVC00725.jpg

そして美味いもんを食う
ごめん、やっぱパスタの名前憶えてない
DVC00726.jpg

当然甘ちゃんも食べる
店員さんは、人を見てお皿を選んでくれる(笑)
このジュレが弾力あってめちゃウマかったんだけど、どう作るんだろう?

今年初なので、この日バレンタインチョコレートも頂きました(笑)
・・・友チョコ?私は本命しか渡しも受け取りもしませんっ!!
・・・たぶん。

DVC00727.jpg

ストロベリーチョコレートって得意じゃないんだけど、これ酸味もあってウマかった!!
すぐなくなっちゃいました。

DVC00722.jpg

同時にホワイトデーのお返しも渡しました(笑)
これ、形いいほうの前撮り(笑)だけど、形悪いほうがウマくなかった?
シフォンは空気の抜き加減で、目も当てられない惨状になる・・・


ホワイトデーは貰ってもいたんですが、都条例の件で写真アップも何もしてなかったね。
手前のチョコタルトが濃ゆくて美味しかった

DVC00677.jpg

せっかくネタ用で撮ったので今日載せてしまう訳ですが、これでも今月は結構お蔵入りにしたなぁ。
・・・強行採決なんかするから、振り回されっぱなしだっちゅーねん
(引き続きご協力をお願いしています詳しくはこちら

DVC00709.jpg

ここのケーキは、散々迷って結局いつもレアチーズを買う。
やっぱチョコもウマいなぁ~
下のクッキーはお土産。

3月はずっと「遠くへ行きたいにゃあ~」と思ってました。
グアムとかハワイとか、あったかいとこ

でも、これからは日本が美しい季節
花見酒するぞー!!
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR