Home >  My Blog > ちゃくちゃく。

ちゃくちゃく。

月見ズtv開局記念プレイベントに向けて、会場にてテスト配信したり、メールやデータのやりとりが盛んだったり。
オーギーズ同様、こういう動きがチラチラ分かるのはワクワクします
オール出演者でのセッションもあるみたいです

今日はpogsのリハも行われました!
結局、トリオぼっち編成だそうです

リアレンジしたあの曲が演奏される模様

(pogs_jp/Twitter)

「アレンジ難しかったので危うくお蔵入りしそうだったんだけど、思い切ってガラッとリズムを変えてみたらあら不思議。
とても良い感じになりました。
14日の下北沢440でもやると思うので、9日無理な方はそちらもご検討下さい。」
(良さんツイートより)

リハ後の格差。

(ryo_sasaki/Twitter)
(yszwk_dr/Twitter)

B型人って、人が止めても聞かない事が多いような(笑)
・・・あれ?私も聞かないぞ?

DVC00759.jpg

今日は兄誕でした
左から、チョコ・苺チーズ・モンブラン・抹茶。
いつも買ってる店舗より、チョコとか抹茶が可愛い
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR