Home >  My Blog > 会長!届いたでありますっ!!


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

会長!届いたでありますっ!!

DVC00739.jpg

我が家には二度と届かないので、撮ってみたお試しセット(笑)
友人がPTA会長になったので、ボワッといくぞ!!って事で代理注文したものの・・・晴れの舞台(入学式)に効果のほどは見せられなかった模様。
ボワッってくるんかな~?
きたらこっそりハニーと「ハゲ」って呼び合えなくなってしまう
(すでにこっそりではない

予定がどんどん後ろ倒しになってるんですが、知人が水墨画の展覧会に出品したというので、先日行ってきました。

DVC00741.jpg

まずごはん。
知人おすすめのホテルのビュッフェを食べようとしたけど、春休みなので混んでた

DVC00758.jpg

会場はこんな感じ。
水墨画オンリーってのは初めてだったんですが、墨一色ってわけでもないし、洋画風や絵葉書風とか、作風も千差万別で楽しかったです

DVC00744.jpg

知人の作品。
水墨画始めて1年くらい。
月3で習ってるらしいんだけど、凄くない!?
しかし蛍光灯ジャマだな。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

