Home >  My Blog > Happy Birthday☆

Happy Birthday☆

ラストアラサーイヤー突入(笑)
おめでとうリプライが期待以上らしく、本日の良さんはTwitterに明け暮れてる。
・・・かと思いきや、しっかり明後日のフライヤー作ってらした

(Twitter/ryo_sasaki)

いや~、しかしリプライ返しのパターンが実に豊かで、改めて良さんの引き出しの多さにときめいた今日
ありがとう34

そっか、去年の誕生日はまだTwitterやってなかったんですね。
(7月くらいからだっけ?)
いくつになっても誕生日を楽しみに出来る、っていいよね
そしていくつになっても、お祝いして貰えるのは嬉しい!

良さん、お誕生日おめでとうございます!!
今日のハッピーが、次の誕生日まで続きますように

DVC00236.jpg

ハニーがさっき、わたし宛におめでとうメールをくれました
そうです。
良さん誕生日ということは、当HPも満1歳になったんです!
わーい、ありがとう!!

ヘボヘボながら何とか1年、育んできました
マイペースながら更なる改良と内容の充実を心がけて、無事2年目も迎えられるよう頑張っていきます
良さん、澤近さんともども、どうぞこれからもご贔屓に、よろしくお願いいたします
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR