Home >  My Blog > UST

スポンサーサイト

web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

UST

この頃、良さんブログがしっかり更新されてるのをいい事に(という訳じゃないけど)告知怠りがち
昨夜は先日9日の「月見ズtv開局記念プレイベント」が再USTされました

・・・てかコレ、当日昼頃発表されて、私は外出してたのでUST始まってから知りました(笑)
クノさんの途中から観始めて、しっかりpogsは堪能出来たのですが、アンコールまで持たずに寝オチ・・・

ライブ当日はTL汚しよろしくつぶやいていましたが、せっかくの再USTなので、今更ながらこちらでも書き込みマス。

◆月見ズtv開局記念プレイベント
2010年04月09日(金) @青山 月見ル君想フ

【出演順】
・開演前パフォーマンス
磯貝サイモン(サブステージ)

hello!
大森元気(サブステージ)
クノシンジ
磯貝サイモン(サブステージ)
pogs
大森元気(サブステージ)
waffles

・アンコールセッション

【pogs セットリスト】
01. bye bye bye
02. 日々の種
03. 色んな人
04. そっとありがとう
05. ヨムホン
アンコールのセッションは、事前に良さんが作ったコードに各出演者が詞と曲をつけて、各ボーカルが歌った「月見ズソング」。
それと、USTされなかった(カバーなので出来なかった)PUFFYの「アジアの純真」。
人力でボコーダパート(宇宙人みたいなコーラスのとこね)も再現。

リアレンジされた「色んな人」は、ポップに感じました
(本来としては、鍵盤の4分刻みが必須のパワーポップ風、と良さんが言ってたような)
実は・・・最初聴いたとき「奥田民夫っぽいぞ」と思ったんですけど、アレンジ違うと感じ方変わりますね
次回のレコ発では念願の鍵盤(モロオカさん)アリでご披露ですね

(Ryo Sasaki WEB*)

看板と写ってる良さんが可愛い~
ブログでもツイッターでも「彦麻呂化」発言が出てますが・・・確かにUST観てて、アゴまわりとか・・・気になっちゃいました
アゴなら出ても食いつく範疇ですけど(ナニソレ?)彦麻呂さんくらいお腹が出ると・・・う~ん。
まぁ、ガリガリよりはふっくらしてるくらいのほうが良いですがん
良さんが彦麻呂を目指しても、私は減量に向かいたいっ!!!(笑)


◆Natural Records presents「SECRET ROOM vol.4」
2010年04月14日(水) @下北沢440

【セットリスト】
01. 日々の種
02. I Love You
03. キョシュ!
04. そっとありがとう
05. 色んな人
06. ヨムホン

「I Love You」は、今まではこの表記で、今回ツイッターでの良さんの表記はカタカナだったのですが、どれがホント?
「bye bye bye」も最初は「Bye Bye Bye」だったよーな・・・?
細かいですか?
だって、字ヅラでちょっとイメージ変わるやん?

440は行ってみたいライブハウスなのですが、なかなかタイミング合わない
逆にレコ発も決まってる月見ルは、何故か割とタイミングが合って、去年のSasaticaライブをはじめ、良さんソロ・pogsも行けてる
・・・そろっと月見ル以外のお箱に行きたいぞ(笑)


明日が最終日のネジトコは、今年も行けない模様。
うぅうん~。
お取り置きをお願いしようにも、地方民はいつ受け取りに伺えるかも微妙だし
聴きたいな。
欲しいな。
行ってみたいな
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

