Home >  My Blog > 健康第一。

健康第一。

あれ?目指せ彦麻呂は?
(Twitter/ryo_sasaki)

・・・良さん、その動機だと「ジョギング後のビールはウマいぜ!!」ってオチになって、ぽっこリお腹に拍車がかかるんだよ・・・?(笑)
良さんはテニスやってらしたし、原点回帰するのが一番続くんじゃないでしょか?
また始めましょうよ、オートテニス(笑)
で、テニスの後もビールがウマいと(笑)

でも、私は学生の頃から体育の授業以外運動らしい運動は全くしてないので、体型管理以前に、今から老後が心配
せめて歩く時くらいはサクサク歩くようにしてますが・・・ちゃんと足腰の立つおばあちゃんにならなくては
そう言うと皆笑いますけど、いやマジですって

という事で、サクサクお花見に行って来ました

DVC00770.jpg

今年は夜桜です。
うん、地元で夜桜が有名なところなので

DVC00773.jpg

去年は昼間に撮ったしだれさん。
今年もぐだぐだに撮る進歩のない私

めっちゃ寒かった!!けど、美しかったなぁ
そしてビールが超ウマかった(笑)
幸せ~


良さんバースデーから全然触れてなかったんですが、タイトル画像とか変わりました!(今更)
最初はこういう路線を狙ってたんじゃなかったんですけど、なんかしっくりこなくて2度ほど描き直し。
今のもこういうイメージではなかったけど、12日中には変えたかったのでひとまずアップして、その後もちょこちょこ構いました。
うん~、不本意
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR