Home >  My Blog > いたい日。

スポンサーサイト

web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

いたい日。

DVC00763.jpg

今日は年に二度ある晴れる日なんですが、終日雨のようです。
雨模様でも昼だけは晴れる筈なのに・・・うぅ。
「しゃんとしなさい」って叱られてるみたいだなぁ

サイトデザインをこまごま構っているものの、肝心なところへは手が伸びず。
・・・めんどいから(オイ)
色も構い出すとキリがないので文字は黒々しくしていたのですが、今回タイトルイラがあまりにカラフルなので、ページの上部と本文の温度差に耐えられなくて文字に色を当ててみました。
・・・が。
まだ画像が浮いてるなぁ。
いっそ黒々してたほうがマシだったかも知んない。
いや、画像を調整した方がいいのかも・・・と思ったところで構い疲れたので、暫し放置してみる方向へ
少しずつ、どこかの色が変わっていくかも知れないけど、そんな時は大抵本文は更新されてません。
「そうよ、見た目じゃないのよ。内容が大切なのよ。」
ってなぐさめを自分に向けられるように、内容も頑張りたいッス。
で、やっとこ澤近さんのプロフィール画像も更新しました!
いちおうプロフなので、お顔が判りやいものを。

この画像選ぶ時ってのが、おんなじトコ何度も巻き戻したりコマ送りしたりと、我ながら実に変態行動
え?みんなやるよね?
表情を押さえるのは勿論、「ここのゆび!ゆびがっ!」とか、「首のラインがっ!!」とか
・・・ちゃんと聴きなさい。(聴いてるよ?)
この澤近さん、ネクタイ締めてらっしゃいますからね・・・フッフッフッ。
激しく変質者させて頂きました

月見ズも何度も観れればいいのに~

澤近さん、元気にしてらっしゃるのかな?
てか、生きてるのかな?(オイ)

(Twitter/ryo_sasaki)

良さんも大変そうだぜぃ
5/29は今のところ前向きに検討してます。

ライブ行きたい、というより、遠くへ行きたい(笑)
とうひこうぎみ~。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

