Home >  My Blog > 遠恋だね。

遠恋だね。

(Twitter/ryo_sasaki)

こないだ「明日連絡しよ」っていってたやん!!
も~これだからB型は・・・っ!

・・・っていうと、会長にまた「B型差別するな!」って言われそう(笑)
差別じゃないよ~
B型に対する諦めじゃなくて、慣用なんだよ~。
A型にも、O型にも、AB型にもあるんだよ~。
(B型に対するツッコミが大半を占めるけど)

(Twitter/ryo_sasaki)

少なくとも年1回ライブあればいいか~(いやだけど)と思ってたら、前回ライブから丸1年過ぎてしまいました。
あはははははは←吉澤さん調。

昨日職場から帰って来たら、突然ネットが使えなくなってましたー
一応復旧が2・3日後。
こうして別PCに繋いでる別回線も使えるものの、やっぱりいつものPCが楽なので暫しネットはお休みして、お仕事に勤しみます~
ネットが無くても生きていけるけど、かなり不便だなぁと改めて実感。
くすん。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR