Home >  My Blog > ういういうぃー。

ういういうぃー。

出演者、整いました(笑)

佐々木良出演ライブ
<pogs(佐々木良(キンモクセイ・Sasatica)+伊藤健太(ex.ゲントウキ)+吉澤響(セカイイチ)>
◆pogs Presents「初々ウィー Vol.1」~2nd Mini Album「Y.O.M.」レコ発~

【日程】2010年05月29日(土)
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,800-/当日 ¥3,300-(+1D別)
【出演】pogs/クノシンジ/木村ひさし(Clingon)
【ゲスト】伊藤俊吾(キンモクセイ)

レコ発ライブ名発表された時、スラッと読めなかったのは私だけでしょか?

(ドラムブログ/2010.04.26 03:46:45)

いや、敢えて読みを書いた吉澤さんもそうだった筈だっ!(笑)

あと、知ってる方はもう知ってるかと思いますが、このpogs初の自主企画ライブと2ndアルバムのハッシュタグがあります。
初々ウィー→#uiuiwe
Y.O.M.→#yomjp

あれ?Y.O.M.のほうは#yomもあるね。
Y.M.O.っぽいか・・・そうか。
B型のこういう発想力も凄いよね。

29日にpogs打ち合わせ&イトケンさん宅にてモロオカさんの鍵盤Rec.のUST中継があったのですが、前述の通り回線切れてたので見れず~
確かその頃フテ飲みしながら、久しぶりにビデオテープというものを観ていたんだよな

しかし翌日30日から、4/9の月見ズtv開局プレイベントUSTが、いつでも観られるようになりました!!
(USTREAM/2010.04.09月見ズtv開局プレイベント)

これは繰り返し巻き戻したり一時停止してみろって事ですね・・・フフフフフ

その30日は、イトシュンさん宅スタジオにて良さんのボーカル録り&イトシュンさんコーラス・ピアノ録り
が、ワンテイク目は良かったものの、徐々に声が出なくなった為ボーカル録りは断念との事。

(Twitter/ryo_sasaki)

うんうんうんうんっ!

ここんトコいろいろ諦めてコツコツコツコツやってるつもりですが、思ったように成果が出てない。
ブログも。
私はやはり、諦める体質じゃなく、突き進んで掴み取ってくタイプでしょか?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
ladybird | TOP | GW
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR