Home >  My Blog > ladybird


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

ladybird

・・・っていうんだって。

DVC00788.jpg

昨夜ウチに紛れ込んでた6本足
でも、ホントにお天道が好きなんだね。
他のやつらだと、掴みかかると照明から逃げちゃうから大騒動になるのに。
・・・このコでも飛び立たれると大汗かきました
ぎゃあぎゃあ!
窓から逃がしたつもりだけど、元気に生きてるのかな?

頭痛ですが、24日の夜から数秒間隔でズキズキ痛んでて。
同時に親不知も傷んできたので、コレが原因なのかも?
いや、そもそも風邪っぽいのかな?
いやいや、いつもの首肩凝りとかじゃね?と思いあぐねつつ。
常備薬も効かなかったので、ソレより強いと言われるモノを投入

DVC00780.jpg

周りはイブ派が大半だけど、ノーシンやセデスってどうなの?
首肩凝りが最有力かなぁと首に湿布も貼ってダブル処方したものの、治まらず。
更に差し入れも貼って、ひたすら睡眠

DVC00781.jpg

これでダメだったら病院行こう、のクワトロ攻撃。
起きがけはすこぶる調子良かったのですが、夜が更けるにつれ時々痛み出し、徐々に痛む間隔が短くなり。
・・・根本的な原因は姿勢か電磁波か疲れか親不知なのかは謎ですが、ちゃんとお布団で寝れば治ってくる事が判ったので、病院は行かない方向にしました

そうこうしてるうちに、ネット不通になり
一昨日仮回線になって、今は修理して貰ってるトコです。
不通の間はここぞとばかりにザクザク作業を進められたけど・・・すぐ検索とか出来るのって、やはり有り難い
頭痛のほうは、平常の生活&一日の終わりに紛らわせの1杯で済ませてます(笑)


良さんは本日歌入れの続き
・・・だけど、昨夜喉の調子が悪いとおしゃってた
「睡眠はどんな良薬にも勝る」とか、我が身を振り返ると言えませんでした(笑)

(Twitter/ryo_sasaki)

頑張ってボーカリスト!!
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

