Home >  My Blog > 引き続き。


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

引き続き。

友人を待つ間、私も飲みます(笑)

DVC00804.jpg

ぷりっぷりの、鯛とはまぐり
特にはまぐりがっ!!ヤバイッ!!
じたばた悶え食べてました

移動先の居酒屋からの景色

DVC00805.jpg
ちょうど散会してた、お向かいの宴会場(写真上部の人影)
スーツ&ネクタイの殿方陣にウハウハしてたら、友人合流。
その目の前の会場で飲んでたんだって

DVC00808.jpg

って事で、がっつり始めます
旬の山菜と、手羽てば!!
初見のキムチたれ。
こってり甘辛うまうま

DVC00810.jpg

ここで酒座景虎登場
日本酒ビギナーの私「なんかすげーさっぱり?」ってくらいしか感じなかったのですが、友人「なんかトロッとしてる」
・・・そうかも?
見切れてる手羽は辛口ざんす。
やはり手羽は胡椒かな

更に場所変え酒変えいつ帰ったのか・・・分からない
実に楽し美味し夜でした~
ありがとう

遊んだぶんは、馬車馬のようにガッツガッツ労働しましゅ
web拍手

comment:4 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
コメントありがとです☆
え~今月3回だよぅ~e-351
もう誘われないとなかなか出かけないし・・・でぶしょうe-254
メールも・・・滞っててホンマすんませんe-443e-330e-330
大阪って行く時はオイラも鞄に詰めてってくださいe-267
そーいえば、二人っきりe-51の弾き語りツアーだってね。
フフフフフe-415
2010/05/25 02:59:40 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24 22:14:36 |  | posted by  [edit
コメありです~♪
3件とも一緒に行ったトコですよ~e-440e-267
1件目は、よく最初に行く本町のお店へ行こうとしたけど、満席でe-259
お蔭ではまぐりにありつけましたe-415
「また気軽に来てください」と店長さんが言ってたので、ぜひ今度行きませうe-348e-266
2010/05/19 02:11:12 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 21:57:52 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

