Home >  My Blog > 魅力的。

魅力的。

どうやら澤近さん周辺でモテモテらしい、タエコちゃん

(web-fm diary)

フレーバーがとんでもなく充実してて、ほぼ禁煙中のワタクシも気になるコ☆
各銘柄の風味はもちろん、フルーツ、ドリンク、スイーツ風味とか、発想が気になるくらいのバリエーション。
ストロベリー、バナナ、チョコレートあたりは分かるけど、シークァーサー、フルーツミックス、クレームブリュレって・・・もう選り取りみどりですぜ旦那っ!!(笑)

更にDECO TaEcoちゃんとなると「タバコって呼べるの!?」って感じですけど(笑)
禁煙楽屋でスパスパはアリでも、駅や公共施設では誤解を招くかも知れないのでNGな傾向っぽいですね。
火(ライト)や煙(水蒸気)が出ないコもあれば、愛煙家じゃなくても試してみたくなるかな。


ところで澤近さんはリアル煙草の銘柄を模索中?冒険中?
それともこれを機に、たえこちゃんへ乗り換えるのでしょうか?♪


良さんは30歳の誕生日間際で止めたっきりなのかな?
缶コーヒーには、この春再び手が伸びちゃったけど。
10年も慣れ親しんだものを手放すって・・・私ならスッパリ切れないなぁ。
物は相手から離れてくれないし(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR