Home >  My Blog > 5月29日(土)FM OSAKA開局40周年記念プレミアム E∞Tracks Live @大阪城ホール feat. ビッグバンドナイト


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

ハイ、丸かぶりナイトのご紹介(笑)
ここは公平に、18:00開演だった澤近さんサイドからスタート!

DVC00817.jpg

10年超前の大阪城ショット
私、もうそれくらい大阪城ホールに行ってないらしい
そんな事が判明すると尚更「行きたかったにゃぁ~」と思ふ

(Twitter/ryo_sasaki)
ってツイートがあったので「そうかな?」とは思ったのですが・・・確信なく出演のご報告は控えました。
全国621万人の澤近さんファンの皆さま、申し訳ございません

お詫びと言っては何ですが、澤近さん演奏(されたであろう)曲を調べてみました
(単純に自分が気になっただけ
しかしイベント名ながっ。
【セットリスト】

〈KAN〉
01. 愛は勝つ
02. よければ一緒に
03. 小学3年生 (ここから澤近さんピアノ演奏)

〈LOVE〉
04. 遠い声
05. 君は僕のセンユウ

〈中村 中〉
06. 友達の詩
07. 家出少女
08. 雨のロマンス

〈カバー曲コーナー〉
09. また会う日まで(尾崎紀世彦)/KAN
10. 翼をください(赤い鳥)/LOVE&大黒摩季
11. Imagine(John Lennon)/大黒摩季
12. 恋(松山千春)/中村 中
13. 街の灯り(堺正章)/SAKURA&ASKA
14. 廃墟の鳩(ザ・タイガース)/ASKA
15. My Revolution(渡辺美里)/AAA

〈SAKURA〉
16. I LOVE YOU ~優しく漂う愛のそよ風~
17. IF YOU LOVE ME
18. 君のために

〈ASKA〉
19. Smile
20. 僕はこの瞳で嘘をつく
21. UNI-VERSE

〈浦田直也・宇野実彩子・日高光啓 from AAA〉
22. 唇からロマンチカ
23. Body Talker

〈大黒摩季〉
24. 熱くなれDA・KA・RAあなただけ見つめてる メドレー
25. IT'S ALL RIGHT
26. ら・ら・ら

〈出演者全員〉
27. 見上げてごらん夜の星を(坂本九)


リンク貼ってみた動画を参考に、澤近さん+ビックバンドなイメージで脳内再生してみましょう
(カバー曲は有名どころって事で、リンク省略)
・・・いや、やっぱ実物がいいッス

中村 中と大黒摩季を弾く澤近さんが観たかったなあぁぁ~と思ってたけど、動画見たら、なんだ!?みんないい曲じゃないか!!
こういうイベントってまず聴けない曲弾くし、時間も・・・3時間超!?
観ずっぱりやないですかん・・・あんあん
(なんか前もそんなん思った事あったな(笑))

けどもし澤近さんがいなかったら・・・と思うと、大阪まで行くリスクはデカかったわな。
やむなし。

打ち上げの模様↓
(Whoopee/2010.05.30)

姐さんも出演するって書いてたしな
でもASKAさん出番の時オンリーだったら・・・(以下略)

今月か来月には、何かのライブ行けるといいなぁ~
Sasaticaとは言いません・・・言いませんってば(笑)
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
おぉっ!!
ありがとうございます!!e-328
ところでナニに?(笑)
2010/06/02 14:02:38 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02 08:04:53 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

