Home >  My Blog > 5月29日(土)pogs Presents「初々ウィー Vol.1」~2nd Mini Album「Y.O.M.」レコ発~ @青山 月見ル君想フ

※6月4日1:20 後編アップにより、ごく一部修正(笑)

で、18:30開演の良さんサイド!!
良さんのブログ更新を待っていたら前編中編はアップされたので、私がこのエントリー書いてる間に良さんが後編書いてるって事でしょうか?

DVC00193.jpg

いつぞやの引用画像
月見ル3度は行ってるのに外観の写真が全くない。
私ってホント現地とか撮る習性ないのね

前回行った時もかなり混み混みに感じましたが、今回は超満員御礼!
・・・くっそう、行きたかったじゃないか

【セットリスト】

クノシンジ
01. サーカス
02. チョコレート
03. ウェルテル
04. snowbird(弾き語り)
05. but not for me
06. simon smith and the amzing dancing bear
07. 光と影

〈セッションコーナー〉
08. ココロノツバサ(クノシンジ×pogs+モロオカヒロヤ)
09. slow(木村ひさし×pogs+モロオカヒロヤ)

木村ひさし
---?---

pogs+モロオカヒロヤ
01. 月光
02. キョシュ!
03. 一歩
04. 色んな人
05. 街(ここから4曲イトシュンさん参加)
06. アイラブユー
07. 日々の種
08. アシタへ・・・
09. ヨムホン

アンコール
11. 指輪/KAN(イトケンさんピアノ弾き語り)
10. そっとありがとう

前エントリーと同様に、リンク貼ってみたのでご参考までに
(主にmyspaceだけで用が足りる感も無きにしも非ず・・・)

クノさんは、今回イトケンさんと吉村隆行さんの3人でのアコースティック編成。
それから、pogs+モロオカさんを交えてのセッション。
「ココロノツバサ」はリハ1回のみでの本番、だったそうです
続いて、クノさんと木村さんが入れ替わってのセッション。
そして、木村さんの弾き語り。
演奏曲は調べたものの見つからなかったので・・・どなたか教えて下さいませ

最後はもちろん、pogs
ホストなので当然演奏曲多!
そしてセッションまであったとは・・・予想を大幅に上回って出ずっぱりやないですかん~!!!
「ココロノツバサ」演るpogs観たかったにゃあぁぁ~
これも、そうそう観れない演奏ですよね
演奏曲の半分は聴いたことないし(イトケンさん弾き語り含む)
イトケンさんも何歌ったんやろ?
良さんブログの写真はただのおふざけじゃなかったのね

uiuiwe.jpg

カッコヨロシオス

せめてライブ前に都条例の仕切り直しが判っていたらなぁ・・・。
やむなし。

当面ライブも、通販も配信の予定も発表されていませんが、いつかはなるようなので噂の新譜を再度ご紹介
収録曲は全て演ったのですね

佐々木良参加アルバム
◆pogs 2nd Mini Album「Y.O.M.(ヨム)」

2010年05月29日(土)ライブ会場先行発売
PGCR-001 / ¥1,200-(tax in)

pogs_YOM01.jpg

【収録曲】
01. ヨムホン
02. キョシュ!
03. 一歩
04. 月光
05. アイラブユー
06. そっとありがとう
(全6曲)

All Songs Written by RYO SASAKI
Arranged by pogs
Produced by RYO SASAKI
Jacket Illustration : SHOJI KOMATSU


でも、レアライブ双方蹴飛ばして我慢したお蔭で、少し落ち着いてきたような気がします。
また余裕こくと追い詰められるけど
今月は6月なので!!4月と同じ轍を踏まないように、ザクザクやっつけて次のライブは行けるようにします!!
うん、そうしないと多分心理的に追い詰められる(笑)

さて書き終わったので、良さんお先にブログアップしちゃいます
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR