Home >  My Blog > Happy Birthday☆

Happy Birthday☆

ここ4年は当日や近日にライブがあったので、口実にして騒いだり遊びに出てたけど、今年はふつうにお仕事ざんす。
当の澤近さんはどう過ごされてるんだろ?

6月に入った時点で、澤近さん好きフォロワーさんとの間で「ちかポイント」・・・澤近さん関連の曲やライブDVDを観聴きしたり真似したら1ポイント☆を集めよう!という話があって(笑)
いつにも増していろんなDVDを観て、改めて・・・ナニモンだこの人、と思い知らされました(笑)
人間半世紀は生きないとこう深みは出ないわよね(何だそれ)
・・・いえ、これからがまだまだいい男になるお年ですから、末永く見守らせてくださいませ

DVC00819.jpg
今年はライブがないぞー!(笑)
・・・って事で買ってみました

DVC00849.jpg

かわいいじゃろ?似合わんじゃろ?(笑)
カシスのケーキだそうです
いろいろ見て回ったんだけど、父の日の翌日だからかどこもあまりゴージャスで好みなのがなくて、結局近所のいつものケーキ屋さんで買いました。
カシスは撮影用で、とりあえずいつもの見目楽しくないチーズタルトから食べました(笑)
濃ゆくてうまうま
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
ありがとうございます!!
明日連絡します~e-51
2010/06/23 00:41:07 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 08:21:20 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR