Home >  My Blog > ありがとうございます。

ありがとうございます。

と、私が言うのは変ですけど
ブログでのコメントやTwitterで、お祝いの気持ちを共有できるのが有り難いなぁ・・・とつくづく感じました
皆の想いを、澤近さんにうおりゃっ!と見せてあげたいよ!!
(それは困る!って部分もあるでしょう。ハイ(笑))

ホント皆さまの愛が深くて「私がこういうHP&ブログやってていいのかしら?」と思う事は、相変わらずしょっちゅーです
そのぶん、自分だけじゃなく、そんな皆さんの気持ちにも沿えたHPが作れたらいいな

そうだね、良さんはご本人がブログやTwitterやってるから直接お祝いを伝えられるけど、澤近さんへは一方的にどかーんと祭起こしてるしかない訳で
澤近さん専用サイトも作ろうかなぁ・・・とたびたび思うものの、ここすら思うように仕切れてないし
(前回のSasaticaライブから1年経った頃に、勢いでアドレスだけは取得してる(笑))
まぁ固いこと言わんと、以前から言ってますが、澤近さんオンリーファンの方も楽しんで頂けるようにしたいです
「佐々木良?ダレー?」という方も、お気軽にお立ち寄りくださいませ(逆もしかり
DVC00816.jpg

真珠って昔あるマンガの影響でいいイメージなかったけど、今は好き。
厄災から守ってくれるんだって?

あと、拍手ボタン変えた時も「マズイ」と思ったのですが、自分のHP&ブログをケータイから見る程自分好きで無いので(笑)どうしてもケータイでの見栄えチェックを怠ってしまいます
PC画面でも、正常に表示されてたブログがいつの間にか崩れてた過去があるので、不備や「ここ見にくい」という個所があったら、お手数ですがどうかお知らせください
(今思えばあれはブラウザのバージョンのせいだったのかも)
はんかくさいとか言わず、自分でもなるべくチェックします
すみません

動きがないのでほぼ放置になっているBBSも、テンプレート編集できる事を初めて知ったので()おいおいウチのスタイルに変えます。
メールフォームももうちょい編集できるといいんだけどな。
・・・それより先に、内容の充実を図りたいです。はい

今回のホムペ改造はそこ(内容)に力を入れたものの、かーなーりー中途半端な状態
特におとつい主役だった人のページの情報があまりに膨大だったからか、前回以上にアップロード嫌われましたわ(笑)
抜け落ちてるトコも今月中には埋めたいな
(という自分への追い込みの為に、敢えて工事中ではなく晒している。決してそのデータだけ省くのが面倒だった訳じゃない。たぶん。)

省スペース化を図ったタイトル部もうまくファイル読み込まれなくて、半日ほど見苦しい状態で放置してしまい失礼しました
今回の配色は、梅雨+納涼なイメージです
いろいろ下準備してたわりに、ドタバタやったなぁ
アニバーサリー当日の改変は危ういけど、前日とかにやっちゃうとやはり面白みに欠けるよね
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR