Home >  My Blog > 7月突入。

7月突入。

・・・したら告知がなーい!!
ない、と思うって事は、今まで毎月何かしら告知があったって事ですね。
Sasatica以外の(笑)
今年もあと半分。
よろっと動きがあるのでしょうか?
フフフフフフ

4月に近所に出来た居酒屋さんへ、おとついやっと行ってきました。

DVC00869.jpg

海老ときのこのクリーム味噌パスタ。
この前に京湯葉あんかけご飯も分け合って食べる
ご飯を飲みスタイルで食べに行った感じ(笑)
DVC00870.jpg

レアチーズケーキ。
様相はケーキと言えないけど、濃くて美味しかった


先日、別の居酒屋の店長さんと「有名人や商売屋でもないのにブログやツイッターをやる意義が分からん」という話をしました。
・・・どちらもやってる私ですが、↑のような内容を書く時、やっぱりさっぱり分りません
そこで店長さんが「だから140字って手軽なツイッターが普通の会社員や学生にもウケてるのかな?」とおしゃって。
「なるほど」と思う反面、「手軽な事だったら尚更公につぶやく必要なくね?」とも思い
知り合いにもメールで逐一報告するような事でもないし。
要は、ネット上で発信したいとかって目的がある訳じゃなく、単純に覚書きな感じで皆ブログやツイッターやってるのかな?

書く意義は分からないけど、読むのは好きです(笑)
読むのはそれこそ友達や好きな人の日記覗き見たみたいで、楽しい
自分の書き込みがそーんなーに楽しい内容とは思えないけど・・・新潟ネタに何故あんなに拍手頂けたのかかなり気になるこの頃。
web拍手

comment:1 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02 08:26:05 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR