Home >  My Blog > 私の七夕は8/13!!

私の七夕は8/13!!

という事で、1年以上ぶりの逢瀬(違)へ向けて目下妄想中
去年の今頃も言ってた気がしますが、夏は暑さから逃れたいが為に妄想が激しくなります。
ハタからすれば逆に暑苦しいかと思うので、華麗にスルーして頂けると幸いです

主に妄想ポイントは3点

〈その1〉今回のSasatica、「バンド編成でやりたいなー」というお話。
1月の(神が降りた)良さんソロは、白井雄介さん(Ba.)+モリヨシキさん(Per.)サポートでのトリオライブでした。
翌日、今度Sasaticaでもこの二人のサポートでやってみたいな~っていう良さん談を踏まえての今回かと思われるので、スケジュールが合えば前述のお二人がサポートでのライブになるのかな?
・・・となると、もしスケジュール合わなかった場合、どういうメンバーになるのかもちょっと楽しみ(意地悪)

〈その2〉兎に角Sasaticaの出演だけは決まっていた、というお話。
ライブ決定の第一報が、Sasatica出演と会場以外未定でした。
という事は、もしかしてSasatica初ホストライブって事ですか!?
猫の手でも必要なら、ビラ配りでも呼び込みでも受付でも物販でも搬入出でも照明でも音声でも撮影でもローディでもカンペでも掃除でも打ち上げでもお茶出しでもカバン持ちでもパシリでも靴磨きでも肩もみでも何でもぴょいっと飛んで行きまっせ~
ただ、気になるのが未だに月見ルHPには8/13のスケジュールが載ってない事・・・。

〈その3〉仕事を前倒す、というお話。
良さんがライブ発表前日に、「締め切りを半月巻く!」という目標を立てました
巻いてナニすんのかな?って話です
何度か聞いた(見た)気がします。
「次のSasaticaライブでは音源発表したい」というお言葉。
そこまでいかなくとも、多分今年はSasaticaライブはこれっきりでしょうから、新曲も構想したい気持ちもあるのではないかと思います
もし音源を作られるなら、CD焼きでもプリントアウトでも折込みでも通販でも経理でも在庫管理でもコーラスでもハンドクラップでももももすももももものうちでも・・・(以下略)
1年以上焦らされた身としては、何だかもうライブやってくれるだけで有り難いって気持ちになってる(笑)
「結婚ソング1(仮)」の本タイトルが決まってるといいな
むしろもう仮タイで馴染んでるし、本タイ「結婚ソング」で行ってくれないかな(笑)
あとは、夏らしい曲orアレンジがあったらいいなぁ

ちなみに2010年8月の二十四節気は、
08/07→立秋
08/23→処暑
だそうです。
もう秋なんか!(彼岸だしね)

以上、あくまで私の勝手な妄想(てか、これ位なら空想の範囲やね)で盛り上がってます
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR