Home >  My Blog > Maybe

Maybe

ASKAさんのイベント出演が決定しましたが、毎年「情熱バンド」というバックバンドがあるようなので、澤近さんは参加されないのかな?と。
って、Newherd Special Big Bandの例もあるので、情熱バンドに加わってるって可能性も無きにしも非ず
・・・スケジュール押さえられてたら教えてください


さて、今月から我が家は水まわりの工事をしています
お風呂とトイレ。
近所に銭湯というものがないので、温泉生活というリッチな待遇

引き換え。
トイレは仮設生活。
野外イベントなんかでは、よくお目見えする仮設トイレ。
住宅地で使うと・・・コレ、露出プレイじゃないですか!!
(だからどうしてお前はそういう事を言う)
というか、公然猥褻?

とてもとてもそんな犯罪に手を染められず(かと言って、行かないわけにもいかず)・・・とにかく苦行を強いられました
(まぁMなので耐えるという行為にはかなり免疫が(笑))
そんなトイレは昨日完成!

DVC00878.jpg
取説は一応全ページに目を通す
水分補給も控えてたので、昨夜は嬉しくて何だか飲んじゃいました

DVC00852.jpg

これは先月の発売翌日に飲んだやつ。
最近はめっきり発泡酒が不得手です

でも、昨夜は久しぶりのビールも、そーんなに欲しませんでした
そもそも晩酌の習慣はない(ハイ、無いのです)ところで、ちょうどこの禁酒期間に「飲まなきゃやってらんねーぜ!」みたいな事がちらほらあったんですけど、飲まなくてもやっていけたし(笑)
その間に何故かたばこも欲しなくなり。
・・・よもやご懐妊?(オイ)
人間、趣向品は無くとも生きていける!!

そう言って、そのうち「夏はやっぱりビールだぜ~!」って、ガンガン黒ラベル飲み出すんだろうな
web拍手

comment:1 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10 19:25:31 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR