Home >  My Blog > 月見ルのライブ。

月見ルのライブ。

チケットの発券と支払いに関してお問い合わせ頂いたので、ブログでもちょっと書いておきます

月見ル君想フと良さん窓口の予約は、ライブ当日に会場受付で予約内容を伝えて支払いをします。
チケットの発券はありません。

e+での予約は、申込み内容に沿って発券・支払いになります。
詳しくはe+の申込み画面でご確認ください。

プレイガイドを介さない予約が初めての方は、戸惑われるかも知れないですね
気が利かなくてすみません


月見ルは、自由席または立ち見です。
席の移動・飲食も自由です。

フロアマップはこちら
月見ズtv channelページの背景が、B2客席からの眺めです
私が行った時は毎回、フロアの中央に丸テーブル&スツールがありました。
詳しくは、Sasatica 2nd ライブレポでちょろっと書いてます(笑)
B1からステージを見下ろす事もできます
月見ル入り口の階段を下りて、受付をするフロアがB1になります。
月見ズtvプレイベントのUstream観た限り、TwitterスクリーンはB2後方に見えたので、B1からはスクリーン見れないのかな?
分かる方いらしたら、ぜひ教えてくださいませ

文字での説明は難しいですね
今回はちゃんと会場の写真撮ってきます


そして、月見ル会場内は地下なので、ケータイの電波状況が良くありません。
てか、完全圏外です(笑)
楽屋のみ公衆無線LANが入ってると前に良さんが言ってた気がするので、ネットも繋がらないかな?
会場へ行く人は、ツイートしないでライブに専念してくださいって事かしら?


その他分からない事がありましたら、些細な事でもお気軽にBBS・ブログコメント・メール・Twitterにてご連絡ください。
私に出来る範囲で、ささやかな愛を込めて対応させて頂きます(笑)
時間が合えば、当日会場までのご案内も致します(そんなに分かりづらくはないですけど、念のため)

連日とんでもなく暑い日が続いてます
ライブへ足を運ばれる方も、お家でUST観戦される方も、水分と塩分をしっかり摂ってライブに備えましょう!
web拍手

comment:1 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/23 08:02:58 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR