Home >  My Blog > マエストロ。

マエストロ。

澤近泰輔アレンジ曲配信リリース
◆まきちゃんぐ「満海(まんかい)」

2010年08月04日(水)iTunes限定配信
VPCC-82281 / ¥200-(tax in)

01. 満海(まんかい)
  作詞・作曲:まきちゃんぐ/編曲:澤近泰輔
02. 明日の空(ちゃんぐver.)
  作詞:PENGIN/作曲:藤本和則

・3ヶ月連続・配信限定Single第一弾
・TBS-MBS系全国ネット 「となりのマエストロ」7~9月エンディング曲
TSUTAYA関西地区限定レンタル 7/28(水)開始


さっそく来週の「となりのマエストロ」録画予約しましたー!!
まきちゃんぐ、ちっちゃくて可愛くて、濃いぃくて好きです
どこで観たって?そりゃ「全力投球!!'08冬」ですよん(笑)
いちおう夏フェスも行けるように体調整えとこうかな?と思ったけど、そこまで頑張らなくて済みました
澤近さんいないなら行く必要ないし。
より多く会えないのは悲しいですけど
イヤ、いつSasaticaが夏フェス出ても大丈夫なように、日々鍛錬しとかねばならないですね!(笑)


というか、こんな日和が続くと、無事青山まで辿り着けるのかも少し心配になってきます
車移動してると、ドアtoドアで歩く事すら全くないですし
更にこの夏はエアコンがないと寝てる事しか出来ない(オイ)アンド、イライラするっ
あ~も~この必要以上に苛立つトコが、格段に夏嫌い!!

嫌っても仕方ないので、気分に余裕がある僅かな隙に(笑)散歩とか軽く運動とかやり・・・たいです(希望
こんなに熱い日差しも、1/4年しか体験できないですから
・・・こんな熱い中、エアコンガンガン効かせて至福に浸る事も(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:おすすめ音楽♪  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR