Home >  My Blog > 朝からリハ。


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

朝からリハ。

(2:52 PM Aug 9th Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)
おっ、機材軽そうだ!(そこ気にしすぎ(笑))
良さんが撮るので、当然良さんがいない感じ

しかし・・・みみ~みみ~フフフ
夏ですね。ライブですね。バンドですね。
ムフフフフ


さて、前ログの続きになります
その日の夕方は、万代Jazz Festivalへ行きました

DVC00920.jpg
4:30から4時間半の無料野外イベントなので、正直「たいした事なかろう」と5時に友達の家を出るくらいナメてかかってて
座席は満席になってたので、外野に混じって立ち見してたんですけど、途中で空いた座席へ移動したら・・・んもうっ!!
楽しかったぁ~

音響とか見え方とかって、やっぱり大事なのね。
でも、こんなライブを無料で10年以上続けてるって、凄いな新潟
しかも予定時間1時間超えてたし!
日が落ちるのや、街灯が点いて消えてく(笑)のが分からなかったら、時間忘れてたよ~

良いSasaticaライブプレイベントになりました(笑)

DVC00921.jpg

帰り道に迷って辿り着いてしまった、ビッグスワンスタジアム
web拍手

comment:1 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10 08:22:03 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

