Home >  My Blog > あと3日!

あと3日!

・・・な割にネタがありません。
あはははは

平静を装って日常生活こなすだけで精一杯です。
当日気持ち逸り過ぎて寝坊したらどうしよう


ア、今日は澤近さんの参加するASKAツアーのチケットぴあ先行抽選結果発表の日でしたが、皆さまご希望のチケットは取れたでしょうか?
12日にはサンデーフォークで浜松公演の先行も始まるので、惜しくもぴあ先行を逃した方はどうぞご検討を

浜松、キレイで良い会場ですよ~
・・・私はどうしても迷子になったイヤ~な過去を思い出してしまいますけど(凹)

前ログでも迷子話がありますが、そう私、田舎者の典型に違わず方向音痴なんです!
というか、ものすごい集中して探してるとスルスル辿り着くんですけど、フツーにしてると多分どこかで肝心な標識を見逃すんだと思います
常に集中してればいいんだろうね。でも、いつもあんな心臓バクバクさせてるの耐えられないわぁ~

そもそも運転するのも歩くのも嫌いじゃないし、迷って知らない道行くのも嫌じゃない、って考えてるからダメな気がする
もうちょいシャキッと生きなければ。時間ももったいないよね。
うんうん。

あと、お店や町の名前を覚えません
迷子の一因はもちろんだけど、これはブログやってる上で非常~に良ろしくない
なので最近けっこう努力してる。
ありがとうブログ(笑)

DVC00907.jpg

これ、「若杉」さんの天ぷら。
左のデカいのはエビのかき揚げ。
かき揚げのイメージくつがえして、エビしか入ってないの。
となりは鮎と椎茸。
ウマかったです
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR