Home >  My Blog > 2010.08.13(金) エンタメ市場<meets>月見ズtv @青山月見ル君想フ(後編)

スポンサーサイト

web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

諸事情により遅刻して、木村ひさしさんのステージの途中から観たので、初見のやまのいゆずるさんが全く観れなかったのはかなり残念
あとで映像で観るのと、ライブで観るのとではかなり変わるし。
木村さんも、急いで来て落ち着かないで観て
けど少しでも観れてよかったな。Sasaticaの次に楽しみにしてたのが木村さんだったので。
期待通り楽しいお方でした

フルカワモモコさんは、可愛らしい声の方で。
でもカッコいい曲もすごく合って
コーラスのサチコさんが、小貫早智子さんだったんですね!
・・・正直、Sasatica後でまだ全然心臓飛び出る勢いだったので、ここも落ち着いて観れてなかったのですが
ダブルヘッダーだったハリさん。Sasaticaの時より激しめに感じた。
こういうバンドカラーによって変わる演奏って、幅が見えて良いですね
強気に出ても、Sasaticaはちゃんとゆる系なんだわ。フフ
hello!は、良さんソロでも月見ルプレイベントのUstでも観てるので、良い意味で見慣れてる(笑)
バンドとしても落ち着いてるし、安心して楽しめるクオリティーよね
さて、錚々たる各自ステージ後の出演者全員による、お楽しみ曲。
一曲目は、プレイベントでもあった「月見ズソング」。
良さんと橋口さんは前回と同じ歌の模様。
順番は、良さん→木村さん→フルカワさん→橋口さん→そして、4人全員
生で聴いたって、カオスはカオス(爆笑)

二曲目は、USTでは音声を消して放送されたようですが、出演者が口々に「二曲目が相当濃い」「リハが尋常でなかった」「映像だけでも判る」って、とにかく前フリが熱い!
ボーカル以外の出演者もステージに出て、その準備の間も「これで最高潮になる」「この曲で盛り上がらなかったら僕たち廃業」「これを聴いて育った人が多い筈」と煽り続けてて。
相当自信ある一曲なのね
澤近さんは、遠藤さんが二段に組んで弾いてたメイン機を譲り受けてセッティング。
良「澤近さんが板付いてるって、結構レア(笑)」
橋「恐れ多い」
と振られた澤近さんの不敵な笑み(笑)

「ではパーッとやり逃げしましょう!」と始まったイントロ。
こーれーかー!!!(爆笑)
あー、これきても全然おかしくないけど、全然考えつきませんでしたわええ。
なんかもう、歌詞間違えても飛ばしても会場全体の勢いが衰えない曲なんだね(笑)
ハリさん同様、この時の澤近さんがSasatica仕様でない(笑)
さすが熟れてらして、みんなのはしゃぎっぷりが楽しそうだった
良さんはハモりサイドの人のパートを歌ってました
よもやこの歌の良さんハモを聴けるとは。レア
で、お二人を交互に見てると、その間でどうしても視線を止めずにいられない、超ノリノリなフレディマーキュリー(違)・・・マリオさん(笑)

はー!!ウケたウケた(爆笑)
イエ、盛り上がりました!!

フルでは楽しめなかったものの、たくさんの色んなHappyな気持ちを湧き上がらせて貰いました。
ありがとうSasatica。
ハリさん、トリさん、クラッシャーさん。
ラストしか観れなかったけど、やまのいさん。
木村さん、フルカワさん、hello!のみなさん、マリオさん。
ライブに携わったメンバー、スタッフの方々。
同じ空間、同じ時間にライブを体感した皆さま。
ライブを気にかけてくれてた全ての人たち。
ありがとうございます。

・・・ワシの夏は終わった
いえ、もう立秋過ぎてるから確かに終わってるんですけど(笑)

いちおう独断と偏見の記憶によるレポは、こんな感じでございます。
いつもと違って精密さを狙っていないので、楽しみにしてくださってた方々のご期待に少しでも沿えたのか心配ですけど
ご感想、叱咤激励などお気軽に頂けると有り難いです

正確な記録は、コチラ!!↓↓↓
(moonromantic 2010/08/13 171:27)

私もこれからチェックして、記憶違いに打ちのめされてきます
それでもめげずに、夜な夜な繰り返し堪能したいと思います(笑)
月見ズtv ハラショー!!
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaレポ

Comment
いつもお世話になってます☆
いらっしゃいませ~e-420
コメントありがとうございますe-415

客席も映してたのかな?e-330
本編は、ずっぱりステージ録ってくれてますよね。
でもあの曲ならオーディエンスも映すべき?
いや~!怖いー!!e-350(笑)

澤近さんが同じステージにいるのに、あのフリーダムっぷりはミラクルですよっ!!e-327(爆笑)
で、全員が全力なんですよね。澤近さんもいつも通りだし。
良さんはすごくまともにハモるし。
よくよく考えると、始終爆笑してしまってちゃんと観れなかったのは勿体なかったかもe-445

配信と自分の記憶の差に分かっていたけど愕然としてる今、この後半レポの信用度は如何なものなのか・・・おかしなトコあったら、遠慮なくビシバシツッコんでくださいe-443
頼りにしていますe-267(お返しw)
・・・ア、「最寄のマイク」入れそびれたe-260e-265
2010/08/18 01:00:37 | URL | posted by nanami [edit
待ってました!
>「この曲で盛り上がらなかったら僕たち廃業」
言ってた言ってた!
そしてものすごい盛り上がりでしたよねー。
Ustで客席どれくらいかは映ってたのかな?
ステージ・1階・2階が同じポーズで一心同体!感動したわ~w

>歌詞間違えても飛ばしても会場全体の勢いが衰えない曲なんだね(笑)
こっちは完璧に歌詞が頭に入ってるから、だいぶもどかしかったですがねw

>この時の澤近さんがSasatica仕様でない(笑)
はっはっはー!!ww ほんとそうほんとそう!

いやはやすばらかしいですな~。
とくにUst終わってからのレポは大感謝です。
これで記録と記憶に残るというもの!
ほんとありがとうございました(拍手!!)
2010/08/17 12:16:56 | URL | posted by むんむん [edit
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

