Home >  My Blog > 8/13 プライベート編。

8/13 プライベート編。

1年4ヵ月ぶり。で、今回3度目って、ほぼ初見と同じだと思う今日この頃(笑)
あれからとんと一週間過ぎたかぁ・・・早いなぁ。

レポの内容が薄いわりに(笑)前例がないまでに長くなる程、今回のライブはものっそい満腹だったんですが、これでも今回は厳しい目で観に行ったんですよ?
良さん澤近さんが揃ってるだけで、ずっと贔屓目に観ちゃうでしょう。そりゃ。
そこに「かなり良い感じ」「ツインボーカルやるかも」とか「クインテッドです」とか、美味情報溢れすぎ!!なので、そんな事では萌えない!と心に誓ってました。
しかも遅刻してたから、ライブに向けて気持ちを昂らせるってより、とにかく慌ててたし
むしろヘタってた(笑)


で、まんまと今回も外観写真撮り忘れて、ライブ後は澤近さんファンのフォロワーさんと打ち上げへ(笑)
こんなブログやらTwitterやらやってますけど、人見知りなのです。
アガって何も話せないか、妙に馴れ馴れしくて失礼になるか、極端なのです。
(先に言っとけよ
そんな私に勇猛果敢にお声かけてくださって・・・本当にありがとうございます

TL上ではなかなか話せない事もキャーキャーぶっちゃけてたのですが(笑)ここではもちろん、Sasaticaトークをば
澤近さんのご衣裳!ヘアスタイル!そしてボーカル!に関しては、んもうっ!!パーフェクトです!!と意見合致(笑)
良さんも「モテオーラ出てますよね」って・・・アラアラ、そうそう?
メガネ男子っぷりも良い按配だったようです
トークも面白いし、曲も良かったし、またライブ行きます!!と。
ウフフフフ~ン
コメント等でも今回たくさんの反応を頂けて、本当めちゃくちゃ有り難いのですが、コレを直に聞けるのがこんなにも嬉しいなんて!!
のほほんとファンやってるだけの私でもこうなら、実際曲創ってライブするご本人たちは尚更なんだろうな・・・と思ったり。

そういうトコでも、私にとっても実り多いライブになりました
うん。人見知り、頑張る。
私もやれば出来るはずだ(笑)

あと、意外だったのが「良さんと澤近さん、何となく似てますよね?」というお言葉
・・・エ?隠し子ですか?澤近さん?(笑)
(絶対ムリな話でもないだけに、年齢ネタは持ち出すまい
実物見て感じる、って事は雰囲気もひっくるめて全体的な感じだよね。
だから、どちらか片方のファンでも、どっちも好きになりやすいかも、って話でした。
私似てるとかって視点疎いもんなぁ。
そう言われればそうかも
なるほど。だからか(何が?)

やっぱりいろんな人に観て貰って、いろんなお話を聞けるのはいいなぁ
有り難うございます
これからもぞくぞく失礼な行いがあるかと思いますが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ

さて、ライブへ行かれた方も、USTをご覧になった方も、口々に「楽しみ!!」とおしゃる音源と次回のライブ
いちおう秋には出来ればいいなぁ~という話でした。

(10:57 PM Apr 27th TweetDeckから/ryo_sasaki)
すげぇ進歩!!!(笑)

それだけ待望の声が強かったって事かな?
ぜひぜひ勢い落さずに。
でも、これだけ引っ張ったんだから、妥協せずに
いやいや、このライブから私も「ライブやってくれるだけで良い」とかユルい事ばかり言ってらんないわと思いました
気圧されちゃう。
(元々発言キツめじゃないか?(笑))

DVC00931.jpg

頂いちゃいました、4点セット。
(色紙が2枚も入ってるとは気付かずに渡す、どこまで行っても配慮不足なワタクシ・・・お蔭で言わずとも2枚とも書いてくださる、とても配慮深いSasaticaのお二人
ありがとうございますっ!!
「次のライブは1年先かなぁ~?寂しいなぁ~」と思って、「Y.O.M.」と「camomile smile」持参して行ったんですけど、この気合いだとライブも音源も多分1年は待たなくて良さそう。
・・・辛抱の足らない子ですみません
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
あれ?
「ブログに載せます」って言いませんでしたっけ?
(何をどう載せるかまでは言っていないe-445

アレでも馴れ馴れしいモードだったんですよっ!!e-330
気にせず間作っちゃうあたりがっ!!(笑)
Tweetも拝見してたので、私としてはあまり初見って感じがなくて。
てか、初対面なのに込み入った質問を投げかけたので、その辺りが不快ではなかったかな・・・?と不安だったりe-444
では次回は、はじめのご挨拶でハグるe-415ところから、より親密なお付き合いをさせて頂・・・失礼しましたe-263

秋・・・リハ1ヵ月として、9月末頃がリミットになるのかな・・・と邪推。
pogsライブも控えてるし、その他の仕事の混み具合が気になるけど・・・やればできるっ!(笑)
2010/08/23 03:42:26 | URL | posted by nanami [edit
げぇほっ (←むせた)
えーと、えーと、き、恐縮で御座います・・・!

私も人見知り・・・というか、初対面の方へのくえすちょん投げかけが下手なので、
むしろ少し馴れ馴れしいくらいが変に間が開かず助かったり・・・。
次の機会がありましたら、そっちモードでお願いできればと。(;^ω^)

ほんと、秋のライブ実現してくれたらいいな~ いいな~ いいな~ (何度でも言う)



2010/08/23 02:13:22 | URL | posted by むんむん [edit
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR