Home >  My Blog > 8月も終わり。

8月も終わり。

昨夜の蜜主催イベント、アンコールで蜜の「青の大事件」とキンモクセイの「二人のムラサキ東京」を披露されたようです
イトシュンさん、ベース弾いたとか?ハリさんも歌ったとか?

(5:27 AM Aug 31th Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)
良さん、喉の調子悪そうだったけど、どうだったんかいな?


今月はSasatica祭という事で、毎日更新を目標にしてました
よもや2ヵ月連続で祭が訪れてくれるとも思わず(笑)
今回、1年4ヵ月ぶりのフィーバーだったしね。
・・・一日更新落としたけど(凹)
25日のエントリーひとつ、前のめりさせていい?(笑)

そのぶん、という訳ではないのですが、来月からはブログの更新回数が少なくなります。
肝心の告知やレポは今まで通り、なるべく迅速に載せて、余計な私的ログを減らします。
そもそも私的ログは、ブログを頻繁に動かす事で、当サイトを少しでも多くの人の目に触れて貰い、Sasaticaに関心を持って頂く目的で載せていました。
逆に既に関心を持って見に来てくださる方には、いらん更新でもあります(笑)
(私は人のブログを見に行く時、前回の記事のままより、どーでもいい記事でも更新されてる方が行った甲斐があって好きだけど)

お蔭さまで程よく周知して頂けましたし、何より前回のライブが中継された事で、たくさんの方がSasaticaに興味を抱かれたようです
これを機に、Sasaticaの活動が活発になる事も期待して!(笑)更新回数よりも内容濃く、良さん、澤近さんに関わる記事をアップしていく方向へ転換します
あーまーりーにも書く事なかったら、またどーでもいい事も書くかも知れませんが
なので、個人ネタを見てくれてた友人知人の身内各位も、引き続き温かく見守ってくれて、着々とSasaticaにも興味持って頂けたら嬉しいですはい


むしろ告知したい事がワラワラ出たら、相変わらずぼちぼち更新するって事です
ご本人方のお知らせに勝る情報はありませんけど(笑)

佐々木良ブログ:Ryo Saasaki WEB*
〈Twitterアカウント〉
佐々木良:ryo_sasaki
澤近泰輔:36ebony52ivory

それでも、Sasatica愛溢れる(プッ)当サイトもご贔屓にして頂けると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


DVC00962.jpg

一面こがね色。
出なきゃならないやんごとなき事情もないので、生まれてこのかた新潟にいるけど、よろっといろいろ考えんとならんのぅ。
結婚、出産となれば、おいそれとライブに向かえないし(そこかっ!?(笑))
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR