Home >  My Blog > tocoro cafeとPing。

スポンサーサイト

web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

tocoro cafeとPing。

毎年春秋恒例となってきた、良さんの「tocoro cafe」さんへのBGM提供
春に行われる、tocoro cafeのお菓子ブランド「naTocORo.」と「ねじまき雲」さんのコラボイベント「ネジマキナトコロ」は、これから4年に1度?というお話があるようなので、秋の期間限定BGMはぜひとも毎年続けて頂きたいです。

■佐々木良BGM提供
三軒茶屋にある良さんのご友人のカフェ「tocoro cafe」にて、良さん製作のBGMが流れています♪
夜営業時間のみという事で、月~水曜日の19時~22時に、秋の夜長の良・・・(違)涼を呼ぶあの鳴き声を今年も聴かせてくれます。
「30分に1度の虫達の合唱も、涼しく笑えますよ!」

・詳細:(tocoro cafeの夜に虫の音 10/tocoro cafe blog)

夏期間(7~9月)限定の清涼sweets「tocoro天」や、夜限定メニュー「トコロカレー」、そして定番メニューのドリンク・ケーキを傍らに、良さんのBGMで残暑を忘れましょう

良さんソロライブの時、三軒茶屋へ行ったものの既にラストオーダーで、トンボ帰りした苦い思い出があります
28日に一泊できるようなら、ライブ翌日か前日に行けたらいいなぁ


それと、良さんがiTunesの最新バージョン「iTunes 10」に搭載された音楽ソーシャルネットワーク機能「Ping」に登録しました。
「まだ何をするものかさっぱりわかりません」らしいですが(笑)

(iTunes Store)
※iTunesが立ち上がります。

(Apple、Pingを加えたiTunes 10を発表)
以下引用↓
「お気に入りのアーティストや友人をフォローして、話題になっている曲、みんなが聴いている曲やダウンロードした曲を知ることができるようになります。
iTunesのPingでは、自分のコメントや意見のほか、お気に入りのアルバムや楽曲、iTunesでダウンロードした音楽について投稿したり、さらに開催予定のコンサート情報を見たり、自分が行こうと思っているコンサートを友人に伝えたりできます。」
へえぇぇぇ~・・・。
つい先月にiTunes導入した私には、更にちんぷんかんぷんです(笑)
ちょっと様子見とこ。
音楽のダウンロードとか、ネットは便利だなぁとやってみるとつくづく感じるのですが、それでもかさばるCDが好きね。
どっちにしてもデータなのに、何故なんだろ?


良さんのTwitter壁紙が、The White Album仕様になりましたね。

ブログ減量化(笑)への温かいお言葉、ありがとうございます
あと、エントリーが増えてくると、今回みたく「去年はどうだったかな?」と調べる時にワサワサしてるのがめんどくさい、って理由もあります
というか、もしかして・・・意外にみなさま私自身へも関心を持ってくださってたりするのでしょうか?
わーっ!恐縮ですっ!!
私なんて、たかが片田舎のしがない音楽好きですわぁ
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

