Home >  My Blog > 音源。

音源。

(12:46 AM Sep 24th Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)

大丈夫、全然聞いてない聞いてない
28日にSasatica音源が出るかも知れないなんて、広めてもいないッス(笑)

そんな善良で男前なnanamiさん(エ?)
↓末文注目↓
(2009.04.24(金) EASTERN☆SUPERNOVA @青山月見ル君想フ)

女に二言はございません
しかし。
製作がギリギリって事は、増産もそう多くはないかも知れないので、まず見かけたら細々とげっとんして、ライブ後まだ余裕があるようなら有限実行させて頂きやす


その前に
ライブ観たいけど行けない!音源欲しいけど会場へ行けない!と涙を飲んでらっしゃる方も、全国津々浦々に大勢いらっしゃる筈です
そんな方へもせめてSasaticaの歌を日々楽しんで頂くために、本体価格+送料の明朗会計でお送りしようかと考えています。

ご希望の人数枚数いかんでは実現できないかも知れないので、とりあえず参考までですが「お前に任せた!」と思ってくださる方は、
・メールフォーム
・ブログコメント(「管理者のみ閲覧可にする」にチェックをしてください)
・拍手コメント(「公開しない」を選択してください)
・Twitterダイレクトメール
 のいずれかで「メールアドレス」と「希望枚数(出来れば1・2枚程度)」を明記の上、ご連絡ください。

もしかすると、私がお届けする事で皆さまのSasaticaライブへ足を運ぶ意欲を損ねる可能性もあるので、申し訳ないですが基本的に関東地区の方はご遠慮頂いて、今後会場でライブ&音源を受け取る喜びを噛み締めて頂けたらと思います
(ご事情次第では善処致します)
そして、会場へ赴いた方にはすべからく手にして頂きたいので、お任せ頂いたぶんは終演後の購入となります。
必ずご用意出来る約束ではない事をご理解くださいますよう、よろしくお願い致します

中間手数料は一切頂きませんが、ひとつだけお願いがあります
音源のご感想を必ずお聞かせ下さい!
お寄せ頂く方法は上記4つ及び公開コメント・BBS何でも構いませんが、後日文言を公開させて頂く場合がある事をご了承ください。
というか、100%公開します(匿名希望はOKです)

公開したい!って訳ではなく、やっぱり私じゃなく創ったご本人たちにお伝えすべきだろうな、って理由だけなので別の手段でも構わないんですけど
(なので100%は言い過ぎだわ。70%くらい)
あ、でもご本人たちに伝えづらい内容は、ちゃんと伏せますから(笑)

その上でまだ在庫があった場合に10枚げっとんを実行しますが・・・よく考えると、実際そんなに買い漁るのって、恥ずかしくない?
売り子さまから白い目で見られない?
まぁ・・・そこは臨機応変に
何も1度に大量購入する必要もないし。次回ライブもあるし。
うん、ライブ行く度に入手するのも楽しそう

てか、いっそ私が売り子やりますか?(またその話か(笑))
やりますよー何でも働きますよー
報酬は、ササさんチカさんのスマイル0円で
・・・この報酬高いな~。プライスレス
Sasaticaファンはみんな涎垂らして働くよ(嫌)

でも、音源が出るかも知れないなんて、まだ良さんも言ってないですから!(笑)
現段階では「もしSasatica音源が出た場合」のお話です
我ながら考えなしな計画なので、「それはやりすぎじゃね?」等々のご意見は、どうぞどしどしお寄せください


そんな私・・・あれやこれやの音源の感想を書く書く言うときながら、全く書いてないですね
たまにTwitterでつらつら語ってたりはするんですけど。
じっくりしっぽりCD聴き浸る時間が欲しいー!!


Sasatica 4th Live!!
◆「輝く月のように」

【日程】2010年09月28日(火)
【時間】Open 18:30/Start 19:00
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,300-/当日 ¥2,800-(+1D別¥500-)
【出演】Sasatica後藤秀人BANDクノシンジ大森元気

それはまるで輝く月のように。珠玉のアーティスト達のまばゆいばかりのステージをご堪能下さい。

▽Sasaticaサポートメンバーは前回に引き続き、
 Bass:鳥口 JOHN マサヤ(風味堂)
 Drums:張替智広(キンモクセイ・HALIFANIE)

【出演予定時間】
 クノシンジ/19:50~
 後藤秀人BAND/21:30~
 大森元気/?
 Sasatica/?

▽月見ル君想フ予約


 インターネット予約 (9月1日0:00~9月26日24:00)
 電話予約 03-5474-8137(9月1日16:00~9月27日21:00)

▽下記アドレスまたは佐々木良のTwitterダイレクトメールにて、上記公演の前売り予約を受け付けています。
 E-Mail sasakiryo@br.petit.cc
 Twitter http://twitter.com/ryo_sasaki
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
以上2点と、何か一言あればご記入の上お申し込み下さい。
返信が無い場合は、お手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。
Twitterのダイレクトメールには相互フォローが必要なので、その旨メッセージ頂ければフォローくださいます。


■佐々木良BGM提供
三軒茶屋にある良さんのご友人のカフェ「tocoro cafe」にて、良さん製作のBGMが流れています♪
9月29日(水)までの夜営業時間のみという事で、月~水曜日の19時~22時に、秋の夜長の良・・・(違)涼を呼ぶあの鳴き声を今年も聴かせてくれます。
「30分に1度の虫達の合唱も、涼しく笑えますよ!」

・詳細:(tocoro cafeの夜に虫の音 10/tocoro cafe blog)


「皆様のご要望が多いので、CD化も検討中!」との事です!!
わーい!!
・・・でも私、「ネジマキナトコロ」のCDも無事確保できた試しがないのですが(泣)
それこそどなたか送ってください。
えーん

期間ギリギリの29日(つまりライブ翌日)出陣する予定ですっ!
黄金桃のヨーグルジェラート、食べたいにゃあ
tocoro天の柚子寒天も、トコロカレーも食いたい。
(聴きに行くのがメインじゃないんかい
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR