Home >  My Blog > 明日は!!!!

明日は!!!!

とうとうSasatica出演ライブです!!
そして待望の!デモという名の期間限定初音源(CD-R盤)の発売決定しました!!

【収録曲】
01.昔の約束(佐々木Vo.)
02.サタデナイ(澤近Vo.)
03.昔の約束(インストVer.)
04.サタデナイ(インストVer.)
+ボーナストラック1曲
更に購入者特典付き!

敢えて良さんツイートから引用↓
「インストとはカラオケの事です。
コーラスたっぷり入ってて、必ずメインで歌ってない方の人が重ねてるので面白いです。」


「コーラスたっぷり」・・・。
聴く前に、想像しただけで鼻血でそう

完全盤が出来次第、デモ盤は廃盤となります。
ぜひ明日、ライブ会場へお求めに足をお運びください!

価格は発表されてませんが、たぶん\1,000-くらいかな?と思います。
(最近この不確定予想は的中してない


Sasatica 初デモ音源発売 4th Live!!
◆「輝く月のように」

【日程】2010年09月28日(火)
【時間】Open 18:30/Start 19:00
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,300-/当日 ¥2,800-(+1D別¥500-)
【出演】Sasatica後藤秀人BANDクノシンジ大森元気

それはまるで輝く月のように。珠玉のアーティスト達のまばゆいばかりのステージをご堪能下さい。

▽Sasaticaサポートメンバーは前回に引き続き、
 Bass:鳥口 JOHN マサヤ(風味堂)
 Drums:張替智広(キンモクセイ・HALIFANIE)

【出演予定時間】
 大森元気/19:00~
 クノシンジ/19:50~
 Sasatica/20:40~
 後藤秀人BAND/21:30~

▽月見ル君想フ予約


 インターネット予約 (9月1日0:00~9月26日24:00)
 電話予約 03-5474-8137(9月1日16:00~9月27日21:00)

▽下記アドレスまたは佐々木良のTwitterダイレクトメールにて、上記公演の前売り予約を受け付けています。
 E-Mail sasakiryo@br.petit.cc
 Twitter http://twitter.com/ryo_sasaki
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
以上2点と、何か一言あればご記入の上お申し込み下さい。
返信が無い場合は、お手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。
Twitterのダイレクトメールには相互フォローが必要なので、その旨メッセージ頂ければフォローくださいます。

そして、こちらも残す日程があと3日となりました

■佐々木良BGM提供
三軒茶屋にある良さんのご友人のカフェ「tocoro cafe」にて、良さん製作のBGMが流れています♪
9月29日(水)までの夜営業時間のみという事で、月~水曜日の19時~22時に、秋の夜長の良・・・(違)涼を呼ぶあの鳴き声を今年も聴かせてくれます。
「30分に1度の虫達の合唱も、涼しく笑えますよ!」

・詳細:(tocoro cafeの夜に虫の音 10/tocoro cafe blog)
「皆様のご要望が多いので、CD化も検討中!」との事です!


という事で。
前エントリーの件も、if話ではなく実話となります。
条件が厳しいのか、みなさまのお目に留まってないのか、今のところ予想ほど食いつきはありません(笑)
実質期間限定盤&購入者特典付きですし、関東の方もとりあえずお気軽にご連絡ください。

購入者特典が、1枚につきなのか1人につきなのか定かでないですが、たぶん1枚につきだよね。
うんうん。
もちろん1枚につきなら各々に付属してお送りします

どんな音源に仕上がってるのかなぁ?
ジャケットどんなのかなぁ?
ライブそのものはどうなのかなぁ?

わくわく
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR