Home >  My Blog > 本日!!

本日!!

Sasatica 初デモ音源発売 4th Live!!
◆「輝く月のように」

【日程】2010年09月28日(火)
【時間】Open 18:30/Start 19:00
【会場】青山 月見ル君想フ
【料金】前売 ¥2,300-/当日 ¥2,800-(+1D別¥500-)
【出演】Sasatica後藤秀人BANDクノシンジ大森元気

気心知れた仲ですが白熱したイベントになること必至。
それはまるで輝く月のように。珠玉のアーティスト達のまばゆいばかりのステージをご堪能下さい。

▽Sasaticaサポートメンバーは前回に引き続き、
 Bass:鳥口 JOHN マサヤ(風味堂)
 Drums:張替智広(キンモクセイ・HALIFANIE)

☆会場にてデモ音源発売決定!!
 【収録曲】
 01.昔の約束(佐々木Vo.)
 02.サタデナイ(澤近Vo.)
 03.昔の約束(インストVer.)
 04.サタデナイ(インストVer.)
 +ボーナストラック1曲
更に購入者特典付き!

完全盤が出来次第、デモ盤は廃盤となります。
ぜひお求めに、ライブ会場へ足をお運びください♪

【出演予定時間】
 大森元気/19:00~
 クノシンジ/19:50~
 Sasatica/20:40~
 後藤秀人BAND/21:30~

▽下記アドレスまたは佐々木良のTwitterダイレクトメールにて、前売り予約を受け付けています。
 E-Mail sasakiryo@br.petit.cc
 Twitter http://twitter.com/ryo_sasaki
件名に、公演日
本文に、
・お名前(フリガナ)
・ご希望枚数
以上2点と、何か一言あればご記入の上お申し込み下さい。
返信が無い場合は、お手数ですが再度送信頂きます様お願いいたします。
Twitterのダイレクトメールには相互フォローが必要なので、その旨メッセージ頂ければフォローくださいます。

たぶん前売り予約は、昼頃まで受け付けてくださると思います

前日リハだったんですね
(3:40 PM Sep 27th Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)

前回のライブで演ってないのは、あらかた久しぶりになるような?(オイ
何やるんだろ~?
あれとあれとあれはライブで二度やってるし割と憶えてるけど、またバンド編成になってビックリさせられるんだろな。
・・・ちょっとくやしい(笑)

今回は良さんも写ってますね
澤近さん、若いなぁ←半そで。
iPhoneのこの撮影方法(パノラマだっけ?)って、どう撮ってるんだろ?


今回も名刺持って行きます
セミロングの茶髪に、黒のロングカーデ着た女子(!?)を見かけたら、どうぞお気軽にナンパしてやってください

DVC00120.jpg


25日のエントリーの件ですが、現時点までにご連絡くださった方へもれなくメールフォームから返信しました
届いてない方は、受信拒否設定等をご確認した上で、再度ご連絡頂けると有り難いです。
(「fc2form@fc2.us」のアドレス又はドメイン受信設定をお願いします。)
すぐにご連絡がなくても、買ってくる方向で行ってきます(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR