Home >  My Blog > 追加の告知。

追加の告知。

1日の記事に、3日の記事をアップするまで告知をコソコソ付け加えてました
ホントは告知記事がトップにくるようにしてれば、毎回毎回同じ事書かなくていいんだよね~。
・・・まぁ、それはそれとして。
(放っとくんかい!
あと、3日のレポにも写真付け忘れたので、後添えしました
あうあう。

非公式通販をご利用くださったみなさまへ。
着々とみなさまのお手元にSasatica音源を無事にお届け出来て、とにかく嬉しい以外の何ものでもありません。
わーい
もっともっとたくさんの人に、Sasatica聴いて欲しい。
ライブ観て欲しい。
その思いだけで段取りも考えずお引き受けしたので、不快な思いもさせたかも知れず、申し訳なかったです
また今後の課題が出来ました。

DVC01028.jpg

嫁入り前の白無垢姿(笑)
みんな、末永く可愛がってもらうんだよ

それと、お待たせしました。
お願いしたご感想の件ですが、
(11:10 PM Sep 29th TweetDeckから/Sasatica)
と、言うことなので。

1.Twitterにて、#sasaticaタグ付きでつぶやいて頂く。
2.@Sasatica
 @ryo_sasaki
 @36ebony52ivory
 にて送って頂く。
3.sasatica@gmail.comへメールして頂く。

という事に、改めさせてください。
もちろんわたくし関連のアドレス・コメントで頂いても、3番の方法でご本人へお送りさせて頂きます。
(特記ない限り、お送り頂いたままの文で)
・・・というか、私がモタモタしてる間に既に感想をくださった方もいらっしゃって・・・ありがとうございます
すみません、後ほどご連絡致します

音源製作してないのに、お届けする楽しみや感想をお寄せ頂ける喜びの美味しいトコどりをしちゃっていいものかしら。
本当ブログやっててよかったなぁ
Solla Tido通販をご利用になってない方でも、ばしばしライブや音源のご感想等をお気軽に頂けるとものっそい嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします

でも、通販、とか梱包、とか発送、とか燃えちゃうのは何でしょう・・・昔とった杵柄?(笑)
前にブログで「勝手にSasaticaライブチケット作っちゃおうかな?」って書きましたが、更に勝手にペーパー(違)・・・フライヤー作っちゃおうかな?とか思ったり
やりたい事だけは勝手にしこたま企ててます
今回は勝手に作った例の名刺を、勝手に同封させて頂きました
「ご本人が載ってるだけに、手荒に扱えない」と好評です。
私としても、処分とかもう!考えられないので、捌けない限り新調出来ません(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR