Home >  My Blog > 全国ネットデビュー☆


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

全国ネットデビュー☆

(12:57 PM Oct 5th TweetDeckから/Sasatica)
と言うことで。

Sasatica全国FM放送デビューします!!
てか、USTされたんだから、いちおう既に全世界デビューも果たしてる訳だ。
よく考えると(笑)

◆Sasaticaデモ音源 ラジオ放送!!
【番組】JFN系列「風味堂ロックでください
【時間】ネット局・放送日時は、こちらをチェックしてください。
【パーソナリティ】風味堂(渡和久、中富雄也、鳥口JOHNマサヤ)

トリさんありがとう~!!
いや~いい人だと思ってたんだ!(取ってつけたような
ライブでもときどきトリさんのベースさばきに見入ってしまってたし、それとあの程よい微笑み
音も真っ直ぐだし(よく分かんないけど


9/28ライブの他の出演者さまへの感想や、ライブ前後の事とかも書きたいのですが・・・Sasaticaロゴ(アイコン?)が出来た事で、沸々してた欲求が急進してきました
コツコツもろもろやってくしかないですね。
Sasatica音源聴きながら
突貫通販も皆さまに無事お届け完了したので、おいおい私も音源の感想をアップします。
相変わらずお恥ずかしい限りですが、晒します(笑)

ライブレポ、拍手の具合からして皆さまのご期待の高さが伺えました
ありがとうございます!!励みになります
でも今回アップ遅かったし・・・へっぽこだったのかコメントあまり頂けずサミシス・・・
皆さま私情アリアリなレポの方がお好み?(笑)
いやいや、日々精進ッスね。次回また頑張ります

次回予告?
(11:53 AM Oct 7th TweetDeckから/Sasatica)

あら、良かった。ASKAさんツアー打ち控えてて(笑)
ツアーの類はどれもチケット発売早いし、観たいライブが突発で決まっても行けるように、本数抑えるようになりました。
てか、昔よりライブそのものにあまり行かなくなったんですけど、それでも次のSasaticaライブが年内に決まればこの1年で10本行っちゃいますわ
1桁で抑える予定だったのに。歓喜の誤算

それにしてもSasaticaさん!
1年4ヵ月の沈黙を破ってからは、ホント多方面でお盛んですね!!
(ネットデビューとか、アカウント作成とか...)
耐えに耐え、忍びに忍んでた(のか?)甲斐がありましたっ!!!
ありがとう~


寄せて頂いたご感想に「大好きなものは、密かに自分の中だけで大切にしたい」という表現があって。
某県のトップセールスマンを自負する某知事並みに(笑)ささちかささちか言うとる私でも、例外なくそういう気持ちはあります
というより、本来ならそっちの性質のが断然強い。

Sasaticaにおいては、活動ペースもゆるやかだったし、ご本人方のモチベーションを持ち続けて頂く為にも、たくさんの方に関心を持って頂きたくて、こうして慣れない露出プレイに出ました(笑)
ひっそり守り続けて自然消滅なんて事になったら元も子もないしお二人がリタイアされるまでは、私に出来る範囲でお力になれたらいいな、と思ってます
やるからには、もう「忘れてないってことだけ確かめ合って安心したらまた放置するという悠長すぎるユニット」なんて言わせないっ!(笑)

ただ、それぞれ他のお仕事も抱えてらっしゃるし、お互いのタイミングもあるので(上記発言時期は、放置しとく他なかった)お尻を叩くまでにはならなければ良いな、と
せめてお尻に火を点ける程度で・・・アレ?より過激なのかな?
ヒップよりハートの方がハッピーです
ははは。
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
いつもお世話になってますw
>むんむんさま

私も早くSasatica前後を書こう書こうと思いながら、既にあれから約3週間・・・e-263

今回はUSTもないので、誤爆しててもどなたかツッコんでくださらないと誤認が広がるので、ヒヤヒヤしてます・・・セトリのようにe-286
だいじょうぶなんかいなぁ~・・・?

今回はガッツリ語り合えなくて残念でしたぁ~!!e-259e-265
のっそりしていてすみませんe-330
そのぶん12月はこってりよろしくお願いしますe-415
おー!!e-281i-184
(けどみんな翌日お仕事だよねe-445
2010/10/18 14:33:21 | URL | posted by nanami [edit
あわわ
当日レポ、コメント残さず仕舞いでごめんなさああい! v-421
あとであとでと思ってたら…v-356

へっぽこだなんてとんでもない!
ななみさんが時間軸どおりに詳細に書いてくださるお陰で、
頭の中で映像再生できるようになるんですから
いつも大感謝です~v-354

12月のライブも楽しみですね!
それを糧に年末までがんばるぞー(おー!)v-217
2010/10/16 18:17:11 | URL | posted by むんむん [edit
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

