Home >  My Blog > きゃーーーっ!!!

きゃーーーっ!!!

先日、メール便が届きまして
なにかななにかな~と、ご開帳

DVC00010.jpg

ぅぎゃあ~~~~!!!

急いで急いで、でも丁寧に落ち着いて開封
じゃんっ!

DVC00034.jpg

名刺ケースでござい。
もうっ、超可愛い~
そうなんですそうなんです、名刺作って持ち歩いてるわりに、色気も素っ気もない名刺ケースに入れとるのです
ライブ行くたびに「もーちょいマシなの買っておこうかしら?でもライブの為だけに?あまりお渡しする需要もないのに?(失笑)」と悩みながら収めてたのです
よくご存知でっ!!

DVC00035.jpg

煽り。
マシどころが、ラグジュアリー

DVC00036.jpg

俯瞰。
色味もSasaticaロゴと合ってます
というか、シルバー好き

盛り上がり過ぎですか?
そんな事ないよね?

だって、人生初(自分が作った以外の)Sasaticaグッズですよ!!!
(それもモロ好みの
ライブ用として、これ以上理に適った名刺ケースはそうそうお目にかかれないでしょう。
ありがとうございます
今年ナンバー3のサプライズギフトです。
(1・2はSasaticaライブ&音源で(笑))
うわーん、嬉しいよぅ~

DVC00037.jpg

お名刺と共に

こんなステキなギフトの製作秘話は、こちらで語られています
(名刺ケースデコ/かわいいデコ雑貨☆)

Sasaticaへの愛を、こんな形で私へもおすそ分け頂いてしまって・・・よいのだろうか?
そのぶん私もSasaticaのお二人へ、更なる愛を注げばよいのですね!
そしてもちろん、こんな気持ちにさせてくださったちのさまへも!!
本当に、ありがとうございます!

さっそく12月23日のライブは、この名刺ケースを首から下げ・・・ると、にわかSasaticaスタッフになってしまうので
大事に携えて連れて行きます
せっかくなので、いつもより出番がありますように
web拍手

comment:4 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
コメントありがとうございます☆
>ひろみさま

本当に欲しかったそのままのような名刺入れで感激です!!e-349e-420
ぜひぜひ!12月にでも名刺ケース使わせてくださいe-415
2010/10/18 14:41:37 | URL | posted by nanami [edit
コメントありがとうございます!


思ったままを書きすぎて、あまりに盛り上がり過ぎたログだったかもと、少し反省してますe-445
それだけステキなんですもの!!e-443e-266
罪な名刺ケースです!(笑)

首から・・・とはいかなくても、カバンとかから下げられたら可愛いかなぁ・・・ア、でもどこかにぶつけてストーン落ちたりしたら、泣けてしまうe-259 e-265

私も平面専門ですが、12月に向けて何か作ろうかなぁ?
お互いに、Sasaticaのお二人に負けじと頑張りましょう!!e-267(笑)
2010/10/18 14:19:48 | URL | posted by nanami [edit
素敵な名刺入れですね。
よかったらいつかライブ会場で見せてくださいv-266
2010/10/16 22:31:58 | URL | posted by ひろみ [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 04:43:04 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR