Home >  My Blog > ハニーの日。

スポンサーサイト

web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

ハニーの日。

一週間も放置してしまった
いろいろ追いついてないですが、今日書くと言ったので書きます
男に二言なし(男なんか?)
ささちかの事しか書いてないから、クレーム貰っちゃったよ

先日、半年ぶりくらいにハニーとご飯に行きました
今日(18日)がバースデーなので、ご進物

DVC00047.jpg

エヘ。持って貰った
「レアアイテム!」と言われました
でも、エネループカイロのほうが喜ばれた・・・。
フン、きっと今ごろSasatica聴いてウハウハ言っとるんじゃい!
DVC00044.jpg

シーザーサラダと、ポルチーニ茸のピッツァ
キノコ旬よね~ぞくぞくしてて美味い
秋は海のものも山のものも美味しくて好き・・・で、肥えて困る

DVC00045.jpg

と、海老とホタテのレモンクリーム
(ハニーに取り分けて貰い済み)
レモンクリームは私たちにしては冒険だったけど、こってりなのにさっぱりしてて結構美味しかった
半年ぶんをしゃべり倒してたら、ピザが冷めてしまったんですが、温め直して貰えるのね!
知らなかった

DVC00046.jpg

そして締めのデザート
ハニーはオススメティラミス。
わたくしはブルーベリーのタルト。

先月、別の友人宅に行った時もだったけど、未婚のアラサー女子は何の話題から始まっても、先行き暗い顛末になる(笑)
心配ばかりしてても前に進まないしね。
Sasatica聴いてアゲてこうぜ

DVC00048.jpg

逆に連れ帰ってらせて頂いたもの
ハニーが嵐嵐というので、まんまとハメられました(笑)
でも殿方の好みが見事なまでに合わない同士なので、お気に入りメンバーもやっぱり違う。
ライブ観たいね~、チケ取れないね~(暗

栗は明日おこわになります
ちょうど一食ぶんくらいの量でした
美味しく頂きます


私がイケメンだったら既にお嫁に貰ってる筈なのに、予定外にイケてもメンでもついでに甲斐性もなく。
・・・私は女のままのあなたで、全然問題ないんですけど(笑)
イライラしたり、黙り込んだり、後悔したりするところも含めて、私は大好きです。
でも、出来れば・・・笑ってたり、喜んでたり、幸せだったりしていて欲しい。
なるべくたくさん。

甲斐性ある年下イケメンと結ばれて、私をキーキー嫉妬させてください(ええ、Mですから)
で、浮気されて出戻ってきたら、いい加減堪忍して私の元へ来なさい(笑)
私より早くいっぱい幸せになんないと承知しないんだからね!!

そう思えるあなたに出会えて良かった。
誕生日バンザイ!!


・・・なんて改まって考えてたらSasaticaの「春風」聴きたくなってきた。
ハニーにもぜひ聴いてほしいわぁ
(次回ライブはお仕事で行けないとの事なので、その次は共に行きましょう

なんですかね、今日のエントリーは公開ノロケかしらん。
ウフ。
失礼しました

そんなハニーご本人はもう夢の中ですのぅ
更新遅くなってスマン
恒例のケーキは頂けたかい~?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

