Home >  My Blog > オンエアの話。

オンエアの話。

・・・をしたいんだけど、まずコレいっとかないと(笑)
サイト衣替えしました!
昨夜たぶん一番閲覧数が多くなる時間帯に、閲覧ロックもかけずに。
露出プレイ(笑)

せっかくSasaticaロゴが出来たので、合わせてシックに
IEで見るとBBSのタイトル画に不備出るのですが・・・実務に影響ない範囲なので、お見逃しください
IEでもSでもGCでもOでも、メールフォーム(改めContact)のタイトル画が表示されないので、ここは何とかしないと

あと、IE8で見ると、Each Worksの日付とライブ名の並びが見にくい
IE6だとブログは完全にカラム落ちしてるし・・・うぎゃあっ!
タグ打ち始めてから、ホントIEには悩まされまくって・・・嫌いになりそう
でもユーザー多いし、無視はできない。
・・・修行だわ。

ブラウザチェックは、Internet Explorer6~9Beta、Safari3~5、Firefox2~4Beta、Google Chrome~6Beta、Opera9~10で行ってます。
ザーッと見ただけなので、他に不具合や誤字脱字等も、見つけたらお知らせ頂けるとありがたいです
今回の特記すべきは、サイト開設1年半にして、トップ画像を変えた事!
プロフィール画像もろもろ、8月のUSTREAMからちくちく静止画製作するという、およそ変態行為から成り立ってます
プリントスクリーン枚数、合計1900枚超え(笑)
・・・バカかもしれない。
良さんがライブ画像アップしてくれるのを期待してたんですけど・・・良さんもみっちりウェブコンポーザーやってるんだろうな

個人的に、

100813_01_115.jpg

超困ってる。

100813_02_088.jpg

超歌ってる。

100813_03_126.jpg

くび。(どこ見てる?)

100813_04_203.jpg

眼鏡の隙間から見える目。(閉じてるけど)

とかキュンキュンなのですが、「ご紹介画像としてソレはどうだ?」というジレンマがあり(笑)
あと、オイシイところで画質乱れたり

けど、Ustream.tvの説明をじっくり読んだ所、どうやら映像の加工はNGっぽいので・・・えと、違反行為かも知れない
基本動画そのものに版権は発生しない(しないものを放送する事が基準ぽい)ようだから、よく分からないのですが
(分からないでやるな
ちなみにタイトルのロゴの加工はお許し頂いてます
「じゃんじゃんやっちゃってください」って事だったので、大々的に加工してしまおうかしら?

・・・長くなったので、オンエア話はまた明日
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
ありがとうございます♪
>

お粗末さまでしたe-51(笑)
見た目よりも内容ですね、ないよう・・・e-330
2010/10/24 17:04:57 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22 10:41:46 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR