Home >  My Blog > 更に凄い事になっている。

更に凄い事になっている。

(9:47 PM Nov 4th TweetDeckから/Sasatica)

今日の澤近さんは回文祭りだったし、良さんナイス
ぜひぜひふるってご参加を~

(8:34 PM Nov 2nd Twitter for iPhoneから/ryo_sasaki)

・・・を受けての昨日の発表でしたが・・・思ってたより詳細出るの早かったな
過去の傾向からして、ライブ決定の告知は1~2ヵ月ほどの幅がありますが、詳細発表はだいたい1ヵ月前頃。
今回は、澤近さんが地方へ行ってしまうと打ち合わせ出来ないからかな?

(2:54 PM Nov 3rd TweetDeckから/Sasatica)

鈴川さんもおもろい(笑)

ちなみに1stライブの告知は2ヵ月以上前で、ちゃんと会場と出演時間が発表されたのは10日前くらいでした
プレイガイドは最初から決まってたけど、あれはDISK GARAGE主催の大きいイベントなので、いろんなところが比較対象外

DVC00068.jpg

当時のフライヤー
いろいろ引っ張り出してたところに、今回のライブタイトルの前置き「Sasatica たった2周年記念」。
あれから2年かぁ
長らく当サイトにお付き合いくださってる方はご存知かと思いますが、当初BBSでの謳い文句が「目指せ(勝手に)ワンマンライブ!」でした
だって・・・いっぱい観たいじゃん。いっぱい聴きたいじゃん。
「ハコが小さいから」という理由はともかく(笑)2年未満で叶ってしまうなんて・・・肩すかし(オイ)
それも記憶力が乏しい私に優しい二部構成!
トリさんもハリさんもしっかりサポート!
・・・まさしく「イブイブにブイブイ」
どーうーしーよーうー
気分がまたすっかり12月まで飛んで帰って来ません。
回文脳開発しなきゃ(笑)

ARTICAさんについても、発表前にちょっと調べたりフォロワーさんにお訊きしたりしてたのですが、今回は会場お取り扱いだけなのですね。
Sasatica専用メアドが出来たので、良さんブログ用のメアドとどっちで受け付けるのか予想してたのに(笑)
そういえば、私もGメールアドレス取得する時「sasatica@gmail.com」っての考えました
しとかなくて良かったぁ~!
ここのURLもストレートに「sasatica」にしてしまおうか迷ったなぁ
サイト名はあくせく付けたから、後々変えるかもと思って「sollatido」で取得しようとは考えられなかったんです。

最近対応が遅れがちでご心配もおかけしたかも知れませんが、Sasaticaの情報は発表され次第24時間以内には必ずアップしますので
大丈夫です。すみません(私信になってる

あ、一週間前くらいに拍手のお礼ページパターンを追加しました
プロフィールに使った元画像と候補画像と、けっこう大量投入しましたので、ちょっとやっそっとじゃ全てのパターンは見切れないと思います
どうぞお気軽にポチポチ拍手して頂けますと・・・私がウカれます(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR