Home >  My Blog > ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。

と聞くと、すぐに8/13の良さんを思い出します
ストレス溜まると画像作ったりどーでもいい事ばかりつぶやいてしまうのは何故なんでしょう。
お蔭で17日発売の告知をすっかりすっ飛ばしてました

body_bg.jpg

サイトの背景にしようかと思ったものの、今のほうがシンプルなのでボツ
どこかに使えるかなぁ~。
写真の加工って滅多にしないけど楽しい

ブイブイ用のチケットも試作してみました

101223tkt.jpg

某プレイガイドさんの仕様をパロりましたが・・・これじゃ画像入らない
文字にかぶせるかのぅ?

それと、Twitter用のTwibbonも作りました
たまに同じマークのついたアイコンを目にするかと思いますが、Twibbonはそのマークです。

twibbon_ex.jpg

こんな感じで今のところ4種類。
正方形Ver.はサンプルではそれなりにきれいなのに、実際貼りつけるとなぜか文字が潰れるので、文字大きめの横長Ver.も作ってしまいました
じゃんじゃん使ってくださいとは言われたものの、変形はかなり気が退ける

<使い方>
↑リンク先の右上「Login with Twitter」を押して、Twitterへのアクセスを許可します。
それから、貼りつけたいTwibbonをクリックすると、位置調整画面になるのでアイコンとマークを移動させます。
(大きさは調整できません)
お好みの配置ができたら、「Show my support now!」を押して完了。
すると自動的に「Support #Sasatica_icon○○, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/○○」とツイートされます。
解除は、画面右上のMy Profileをクリックして、個人設定画面を開きます。
「History」をクリックすると、Twibbon装着前のアイコンが出てきます。
戻したい状態のアイコン下の「Revert」を押すと、変更確認画面となるので「Make this my profile image!」をクリックすれば元に戻ります。


よかったら装着して、ブイブイライブに参加される方も見守られる方も一緒にお祭り気分になって頂けたらと思います
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR