Home >  My Blog > 満員御礼+α。

満員御礼+α。

ブイブイライブ
「ご予約なしでも入れますよ」というお話から一転

(3:57 PM Nov 19th Twitter for iPhoneから/Sasatica)
(7:42 PM Nov 19th TwitBirdから/YoyogiArtica)

4時間で座席ぶんの予約は埋まりました
・・・えと、確か当初キャパ40人という話でしたよね

(23:17 PM Nov 19th Twitter for iPhoneから/Sasatica)

多少窮屈、で立ち見可、で当日プラ~っと足を運ぶ方もいるかも?となると、60人位はいらっしゃる・・・かも?
うわあぁぁあぁ~
良さんならずとも、ビビる!!

Sasaticaしか出ないのに!
Sasaticaだけを観るために!
それだけの人が動くなんてー!!
(ちょっと言い方にトゲというか卑下がある)
ご本人も私も過小評価だったんだろうか?
だからいつの間にそんなビッグになったのー!?

むしろワンマンだから観たい、観とかなきゃ、という方が多いのかな。
次のワンマンに繋がる一夜となるのでしょうか、Sasatica
なんか無意味に私も落ち着きません
すでに前ログのウカレ・・・コワレっぷりからもおかしい
ソワソワソワソワ。

一応立ち見でもよければ、まだご予約受付けているようなので「ムリかも!」と諦めずに、まずALTICAさんへご連絡してみてください
ただし、今回はこんな状況なので、キャンセルとはならないように気をつけてくださいね。
(いつもそうだけど)


Sasatica 初ワンマン Live!!
◆Sasatica たった2周年記念 [イブイブにブイブイ]

【日程】2010年12月23日(木)
【時間】Open 18:30/Start 19:30
【会場】代々木 Water Cafe & BAR ARTICA
【料金】¥2,500-

Sasatica待望のワンマンライブ!!
ライブは二部構成の予定です。
▽サポートメンバー
 Bass:鳥口 JOHN マサヤ(風味堂)
 Drums:張替智広(キンモクセイ・HALIFANIE)

▽予約:03-3320-3217(ARTICA)
Sasaticaメンバー受付けでのご予約はありません。

ライブバーと言っても地下の薄暗い感じではなく、落ち着いてはいるもののアダルト過ぎない素敵な場所だそうです。
チャージ抑えめにしてもらったそうなので、ぜひご飲食も楽しみください!

【緊急企画】
[イブイブにブイブイ]にて、回文キング澤近泰輔先生に勝負を挑もう!
出演メンバーはもちろん、お客さんも含めて渾身の回文をキングにぶつけよう。


回文企画のほうは、どうやら澤近さん(@36ebony52ivory)へお送りするみたいです。
直接挑戦状を叩きつける、と
・・・良さん回文も作ってくれないのかな?と思ったけど、相方もチャレンジャーだしね

(1:11 AM Nov 20th webから /ryo_sasaki)

♪ひとりじゃないって~ステキなこと~ね~♪
・・・ん?新曲?
やるのかな?

樹脂アイテム・・・は、何かしら?
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR