Home >  My Blog > 若。


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

若。

先月、某旅番組の総集編で紹介されて気になってた[富山ブラックラーメン」。

DVC00118.jpg

コンビニ製ですが。

器が黒くてよく判りづらいけど・・・

DVC00124.jpg

見た目を裏切らない濃いお味で(笑)本来はご飯に巻いて食べるとか。
・・・公式ラーメンライス?


私はお米でなく、このコをお供に☆

DVC00126.jpg

超長期熟成!!
「長期熟成が特徴である『ヱビスビール』の約2倍の時をかけて熟成させ、より一層の深みとコクのあるまろやか味わいを実現した限定醸造のヱビスです。」

って事で、こちらも濃っ!
たららら~んらららら~ん♪(♪第三の男、のはず)

うまうま★


本日ロックの日、という事で(?)ホムペ少し改良しました。
インフォは相変わらずですが(笑)

(Solla Tido)

開設当初はこっそりちょくちょく弄ってたけど、5月7日以来の更新です。
配色とかもっと構いたいなぁ・・・でも、やり始めるとハマっちゃうんだよなぁ。
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

