Home >  My Blog > ササチカン。

ササチカン。

なんかマンチカンみたいですね

(ササチカンドリーム/Ryo Sasaki WEB*)

良さんの「来年もこのペースで出来るかはわかりませんが」ってブログを読んで、「やっぱりぃ~」としょぼくれてます
え~ん、このツンデレ王子!!
Sasaticaって、曲もだけど活動そのものに緩急強い気がしてきました

澤近さんが忙しくなる前に!と8月。
ツアー前に急遽と9月、と来たのに、更にツアー中に2本!!
いや!やもするとまだやるかも!?
・・・と、期待するとたぶんやらない(笑)
ギャップ萌えな私が食いつくのは、もはや宿命だったのかも知れません

ワンマン。年末年始。2週間スパン。そして、2周年。
全てのワードに涙が出そうです

(12:12 AM Dec 3rd TweetDeckから/ryo_sasaki)

ふる~さとォ~こいィ~しやァ~はなァ~いちィ~もんめェ~(by Takashi H.)

(1:32 AM Dec 3rd TweetDeckから/ryo_sasaki)

“回文”ミドルネーム?(笑)
新曲、イブイブに演るのかな?

(1:39 AM Dec 3rd TweetDeckから/Sasatica)

「ご意見ご希望、どしどしお寄せ下さい。聞くだけ聞きます!」(笑)

ときどき誤解を招いていたので、涙を忍んで「非公式サイト」の表記をしました。
トップページのみ。
だってだってだってさ
いつか良さんが公式サイト作るんだろうけど、敢えて「非」とか「un-」とか否定形使うことないじゃん?
でも、ご本人のお許しもないのに、公式っぽくデカい顔してるの嫌だもん。
もんもん
web拍手

comment:4 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
ありがとうございます!


ササチカン・・・e-251毛並み良いけど、相当手強いでしょうね(笑)

そうおっしゃって頂けるなんて、つくづくこのサイトやっていて良かったと思いますe-259e-420
ありがとうございますe-415

けど、ご本人方が認めてくださってオフィシャル、という冠に意味があるかなぁと。
たぶんそんな了見狭いとこに一番こだわってるのは私自身です。ハイe-445
「非公式なのにそんな事やってていいの!?」と責められるならともかく、公式のように取り扱って頂くのは忍びないというか、ご本人方のご迷惑にならないかと気になってしまうんですe-330

公式を目指してはいますけど、非公式の気ままさも魅力ですからe-113
非公式なりにデカい顔させて貰いますe-264

セトリ変わったそうですね!
神戸二日目、堪能してきてくださいね!!e-266
2010/12/05 14:51:52 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05 13:45:32 |  | posted by  [edit
コメありですっ☆
>千納さま

あぁ、良い方に解釈しとけばよかったですねe-445
これからもっとじゃんじゃんライブやってくれるのかなe-349e-266
2010/12/05 13:09:27 | URL | posted by nanami [edit
もっとライヴのペースが上がる、って都合のいい方に受け取ってしまいました!
2010/12/04 03:08:58 | URL | posted by 千納 [edit
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR