Home >  My Blog > 産まれました。

産まれました。

DVC00137.jpg

私から、ではありませんが。
(前にもこんな書き出しあったな)

先月16日に生まれて、結構ちっちゃかったので10日間入院してて。
退院後ソッコー伺うのもどうかと思って、本日やっと会いに行けました!

んまあぁぁ~~、可愛い!!!
18年後お嫁に頂こうかと思うくらい激マブッ★

お母さんがちょっと目を離した隙にぱっくり食べちゃおうかと悩まされました(悶)
これまで周りでは男子誕生が多かったので、待望の女子は目も当てられない程ぺったぺたに可愛がってしまうかも知れません。

女の子だからおませさんになるんだろうな。
かしましいんだろうな。

ウキウキ。

DVC00134.jpg

ハッピーしほん♪
ママも近々バースディなので、ホールのままお召し上がり頂きました(笑)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR