Home >  My Blog > 明日はオーギーズ♪

明日はオーギーズ♪

自分がもの凄く行きたいオススメライブなのに、告知がギリギリになって申し訳ないです

佐々木良出演ライブ
◆オルガンジャズ倶楽部@沼袋『オーギーズ・ライブ@ヌーマー袋(仮)』

【日程】2011年01月21日(木)
【時間】Open 19:30/Start 1st 20:00・2nd 21:30/End 22:30
【会場】沼袋オルガンジャズ倶楽部
【料金】 ¥2,500-
【出演】諸岡大也(key/ex.善福寺川三重奏団、ジェファーソン・ミルク&健)、佐々木 良(vo>/キンモクセイ)、ソフテロ(vo)、竹内宏美(vo/ex.MIX & the Q Jamboree)、堀下さゆり(vo)、新井ラーメン健(gt/ex.DUDE、ジェファーソン・ミルク&健※ミルク=健)、ネロ(gt/オレンジズ)、藤本一樹(gt)、白井雄介(bs/キンモクセイ)、横倉和夫(bs/ex.DUDE、ex.MIX & the Q Jamboree)、片山耕一(ds)、橋谷田真(ds) and more・・・?

・pogsで鍵盤サポートもしている諸岡大也さん企画の、お友達を集めてカバーでドンチャンやる企画です☆

▽公式サイト:hiroya morooka presents ORGIES @NUMABUKURO
▽ご予約:沼袋オルガンジャズ倶楽部 Schedule

「ヌーマーズ」ではなく、オーギーズ遠征だそうです(笑)
エッ!?「昔の約束」(byささちか)やるの!?
誰が!?
もちろん八っつぁんが!?
・・・いや、カバーセッションだけど?
にしても、「昔の約束」を諸岡さんや白井さんが弾く(かも)って事でしょ・・・?

そりゃあ行かずにいられないっしょ!!!
が。
明日は、何がなんでも行けないのです・・・
ぅあぁぁぁぁ~

もともとオーギーズ、いつかは行きたいなと思ってたものの、こちらも某ユニット並みの年2回とかいうペース(笑)
良さんもSasaticaに勤しんで、pogsもままならない感じ。
Sasaticaにジェラスィする訳ではありませんが(笑)
今回のオーギーズは外せないっ!!・・・外せなかった、はず(号泣)

21日が何なのかというと、その日から私職場が変わるのです。
つまり、今日で今の職場を去る、という事でもあり。
転換期ついでに受けてみた検診で病気も発覚し(笑)なんだかてんやわんやです
転職と言っても職種は変わらないし、病気も命に関わるような事ではないので、そう大きな問題でもないと思います。
大丈夫ですはい。
ただ、職場環境が変わることで休みをとりづらくなる事や、手術とかになると今回みたく思うようにはライブに行けない(かも)・・・っていうのが、私の生命に関わる問題です。
メシは1日そこら無くても死なないけど、ライブはダメだあぁ~!!
無いと死ぬ~!!!

なので。
当面は何を我慢しても、春先に調整中のSasaticaライブは、ぜったい行く。
誰に怒られても、行く(笑)
でも東京の人のいう春先って、3月あたりなのかな?
ウチのあたりだと3月はまだ小雪チラついたりするけど・・・何とかなるだろう!(笑)
いつだとしても何とか、する。

そんな決意の本厄年頭でございます

それと。
更に遅れて事後報告となりますが。
昨日19日、NHK総合22:55~23:24ほか放送の「SONGS」に、澤近さんが出演されました

澤近泰輔出演放送
◆NHK「SONGS:シャーリス」

本放送/NHK総合 01月19日(水)午後10:55~11:24
再放送/NHK BS2 01月24日(月)午後05:30~05:59
特設ページ/(Charice/NHK SONGS)

BS2、ぜひぜひ
あ~オーギーズ、良さんUSTしてくれないかなぁ~
web拍手

comment:3 / trackback:0  / posted by nanami

thema:LIVE、イベント  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
ありがとうございます(つω<゜)


あちこちから言われました。
「レポが終わったらまたレポだね」ってe-103
そのうち小論文でも書くんでしょうか?(笑)

そうそう、その女性特有の病気なのです。
・・・オイラは女子の区分に入らないでしょ~e-320と侮ってたら、いつの間にやらそんな事になってました。
痛みに鈍いのか、私は出る筈の症状も全く感じなかったのでe-445
検診は大事ですっe-2e-2e-2(力説e-282
大きな顔して言えませんが、ぜひぜひ受けてくださいe-443e-266

何だかんだと粗雑に扱いながらも、行きたいライブに行けるのは健康にちゃんと働いてるからですよねe-420
頑張ります!ありがとうございますe-454

「SONGS」贅沢でしたね~e-343
いろんな曲を澤近さんや良さんの演奏で聴けるのも、Sasaticaを待ち侘びつつまた嬉しかったりe-328
でも欲を言えば、もう少し「出るぞ!」ってカッチリ予告しといて欲しかったですe-264




体調は全くもって万全です!e-287
未だに「誤診なんじゃねぇか?」と疑うくらい(笑)

なので、貴女のほうが心配ですe-259e-265

ホント薬より手術より、ライブが最も有効な特効薬ですよぅ~e-415e-415e-415
病気が治っても、ソレ処方されないと絶対完治しません!(真剣e-267

完治のためにも、取り敢えず療養します。
ありがとうございますe-466
2011/01/22 07:46:36 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 22:04:32 |  | posted by  [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20 09:59:12 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR