Home >  My Blog > ひどく今更なお話。

ひどく今更なお話。

フォロワーさまから頂いた、Sasatica初ワンマンの看板

6YlB.jpg

初ワンマン!!!
なので、わたくしも勝手に力をいれて(笑)
形ばかりのチケットを作りました!
時間制限的に・・・だいぶ妥協した作り
しかもライブタイトル勘違いしてました

DVC00197.jpg
左上が本当のチケット(整理番号)。
23日ライブの23番でした。
ウフ

さらにSasaticaファンのみなさまへ、愛をこめて

DVC00162.jpg

Sasaticaクッキーも作った!
文字は型抜きだったんですけど、英小文字の型を探すのが大変でした
しかも不親切に、字が取れやすい!
そして分量間違えたらしく、美味くないという致命傷
・・・あくまで見た目重視って事で
すみませんでした

ササチカさんも気合い入れて、お名刺製作
画は良さんツイートから。

213609828.jpg

クリスマス仕様、って言ってたから6日も平常Ver.がるのかと思ったらなかったずら
新曲と共に3/13へ期待!
・・・アルバムもね。
フッ
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
おそまつさまです<(_ _)>


誤字が何とも・・・生涯の恥ですe-443e-330

アリーナの良席って首痛くなりますよねe-445
ともあれ至福の時間を過ごされましたねe-446e-420

・・・エ?老眼じゃないんですか?(笑)

Sasaticaライブもぜひぜひ~e-343
新曲も作るみたいですしe-349
私もまたお会いできたら嬉しいですe-328
2011/02/07 06:52:17 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03 19:04:55 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR