Home >  My Blog > 待たせたねぇ~!

待たせたねぇ~!

待ってないですか?
そうですか?
失礼しました

とりあえず、生きてます(笑)


気付いたら、2月もあと一週間弱

つまり。
Sasaticaライブまで、あと3週間切ってるのですよ

ぎゃあ!!
これはテンション上げてかないとっ!

というか、Sasaticaさんも始動して、イヤでも上がりますわいな

(10:32 PM Feb 21st TweetDeckから/Sasatica)
アッ、アイディア!?
また小技(大技?)を仕込んできますかっ!?

そして気になる「次のライブ」。
フッフッフ
今年もお盛んなようですね
幸せすぎて吐血しそうです(笑)

何より、「新曲」
今回はどんなテーマ持ってくるんでしょうか?
春らしいホカホカした曲が聴きたいなぁ~

3月となれば春ですから
関東は(笑)

今回は即日帰路に向かわねばならないハードスケジュールなので、しっかり体調整えてかないと
ムフムフ
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:ひっそりSasatica

Comment
いつもお世話になってます♪


アホなタイトルにノッてくださってありがとうございますe-443e-266

行きたいのに、遠くて行けないライブ。
どう考えてもムリなのに、ギリギリまで思案しちゃいますよねe-260e-265
友達とよく「どこでもドアがあればいいのに!」って嘆いてます(笑)

Sasaticaライブはときどき突発で決まったりもするので、いつでも参戦できるように日々備えていてくださいねe-348e-51
とか言って、突発で活動休止みたくなる時もありますけど(爆)
↑だから行きたい時に行っておかないと、次回がいつになるのか怖いところもあるe-445
・・・すべてのミュージシャンの活動に、次回ライブの確定はないですけどね・・・ナマモノなだけにe-330

今日もライブ堪能してきてくださいね~e-343
ご感想楽しみにしていますe-446e-328
2011/03/02 01:55:56 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 14:28:30 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR