Home >  My Blog > 言葉にできない。

言葉にできない。

愛しのSasaticaさんのお名前に傷はつけられないわ。
と、誠心誠意対応していたつもりの通販代行。

メールフォームからご連絡頂くと、いつもすぐに私のケータイにその内容が届くようにしているのですが、なぜかケータイにメールが来なかったお問い合わせに今気付きました。

・・・顔面蒼白。

なぜに!?
と原因を考えたところで、多分FC2のシステム障害。
しかし。
そもそもメールが届く事に甘えて、フォームのログ確認をしっかりしていなかった私が悪い。

本っっっっっっ当!!!!!に、申し訳ないです。

フォームよりメールの方がいいかな・・・とも考えながら、フォームでもスパムメール来るのになぁ・・・と、渋ってしまっていたのですけど。
形式としても、フォームの方がご注文くださる方もやりやすいかな?とか。
フォームでワンクッションあるより、ダイレクトにメールの方が確実なのは事実ですが。

ちゃんと私がログ見ればいい話ですね。

本当に、ごめんなさい。
今更ですが、ご連絡させて頂きました。

もしメールが届かないようでしたら、Twitter・ブログコメント・BBS等からお知らせください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ライブに浮かれてる場合じゃないわぁ・・・。
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

未分類

Comment
(つω<゜)


ありがとうございますっ!!
もう、日々そのお言葉だけで十分お力を頂いていて、感謝しきれません。

けど、その方のご心象をお察しすると・・・申し訳ありませんなんて言葉じゃ足りないのです。

通販をご利用くださる方々は、音源を手に入れられてホント皆さまとても喜んで下さいますし、それだけ楽しみにして下さってるという事ですから。
お届けできる事がまた私も凄く嬉しいですし(半ば生きがい?)
それを音沙汰なしにしてたなんて・・・有り得ない。

もうSasaticaファンの方々には、
「愛してるぜ武道館ー!!」
って叫びたいくらいなんです。(ナニソレ)
・・・Sasatica的には「愛してるぜ月見ルー!!」ってとこでしょか。

でも私にはご本人たちと違ってこんな事くらいしか出来ないので、出来る事くらいは精いっぱいお応えしたい気持ちでいっぱいです。
2011/03/03 04:57:38 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02 12:17:16 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR