Home >  My Blog > ラムちゃんっ・・・!!


web拍手
 /   / posted by nanami

スポンサー広告

ラムちゃんっ・・・!!

うおぉぉぉ~!!
萌えェェェ~!!!

(12:43 AM Apr 16th 2011 Facebookから/ryosasaki_info)

佐々木良提供楽曲
◆「Cosmic Love Story」

 作詞・作曲:佐々木良
 歌:Stefanie
・「CRうる星やつら Forever Love」オリジナル曲

って事でしょか?

2年前って・・・
確か、仲間内で萌え曲Recしたとかって話が、過去ブログにあったような・・・。
と調べようとしたら、前ブログ「Ryo Sasaki WEB*」は、いつの間にやら失くなってしまったのね。
それに対する書き込みでもしてたかなぁ~と、自分のブログもザーッと遡ってみたけど、見つからなし。
・・・いつ情報源が消えてもいいように、ちゃんと自分でも書き込んでいなくては(笑)
「3人の歌姫」って言ってた気がするから、多分このお仕事の事だったんだと思うのにぃ~(悔)

やはり良さんの書く、女子目線曲って大好きだなぁ。
可愛いっ!!!
うん!さっちんさんのハスキーな声でも、ラムちゃんっぽい!
(さっちんさんの声も好き)
何だかハマッて延リピしてます。
ぜひアラフォー突入男子にも歌ってみて頂きたいなあぁ~。
ウフフフフ。

ぜひ音源で出ないのかしら?といろいろ調べてみたら、販促DVDに通常バージョンとショートバージョンで収録されてるとか。
どーにかして入手できないものかっ!
でも、そのDVDでも作者や歌手は明かされてないようです。
なぜに・・・。

この台の当たりBGMとして、この「Cosmic Love Story」、「Forever Love」の2曲、そして従来機からの「ココロレーダー」「Good Luck Good Day」、「好きなのに」、フルカワさんの歌う「お願いダーリン」の計6曲が使われてるそうです。
その当たりがCOSMICボーナスというので、タイトルが「Cosmic~」なのかな?
echoさんが歌ってるのはどれなんだろう?


さらに。

(06:43 PM Apr 16th 2011 Facebookから/ryosasaki_info)

ホラホラ、良さんの低音も良いですよね。
ムフムフ。

しかし、後藤さんの音って「イイじゃねぇかコンチクショウ」って何故か感じてしまいませんか?(笑)
私ギタリストでも何でもないですけど。


そして、澤近さんサイドも。

澤近泰輔参加楽曲配信
◆ASKA「上を向いて歩こう」

2011年04月15日(金)よりiTunes Storeから配信予定
 価格 / 1曲 ¥200-(tax in)
・収益金はすべてセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ被災した子供たちやその家族、地域の被災者に寄付いたします。

レコーディングドキュメント(約10分30秒)


澤近泰輔参加シングル
◆斉藤由貴「KIZUNA」

2011年05月18日(水)発売
PCCA70303 / ¥1,050-(tax in)

NHKアニメ「へうげもの」エンディングテーマNHKアニメ「へうげもの」エンディングテーマ
(2011/05/18)
斉藤由貴

商品詳細を見る

01.KIZUNA
 作詞:大森祥子/作曲:澤近泰輔/編曲:cro-magnon
02.朱い夢
 作詞・作曲:齊藤恵/編曲:澤近泰輔
03.KIZUNA(Inst.)
04.朱い夢(Inst.)
(収録時間:15分)
・NHK-BSアニメ「へうげもの」エンディングテーマ


澤近泰輔参加ツアーBlu-ray&DVD
◆「ASKA CONCERT TOUR 10>>11FACES」

2011年06月01日(水)発売
Blu-ray / POXS-22004 ¥6,090-(tax in)
DVD / POBD-22028 ¥6,090-(tax in)
【収録曲】
MY Mr. LONELY HEART/晴天を誉めるなら夕暮れを待て/L&R/天気予報の恋人/めぐり逢い/くぐりぬけて見れば/君の好きだった歌/MIDNIGHT 2 CALL/あなたが泣くことはない/Far Away/201号/花は咲いたか/明け方の君/パラシュートの部屋で/UNI-VERSE/C-46/同じ時代を/あの鐘を鳴らすのはあなた/はじまりはいつも雨/恋人はワイン色
※2011年1月26日 @日本武道館公演での模様を収録

CONCERT TOUR 10>>11 FACEs [Blu-ray]CONCERT TOUR 10>>11 FACEs [Blu-ray]
(2011/06/01)
ASKA

商品詳細を見る

FACES Blu-ray DVD特設サイト

▼「ASKA CONCERT TOUR 10>>11FACES」の模様が、TBSチャンネルにて放送されています。
・今月の放送(3月19日の再放送)
 2011年04月30日(土)深夜0:00~深夜2:00
「ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES」スペシャルページ


これで当面の落ちはない・・・かなぁ?(汗)
web拍手

comment:2 / trackback:0  / posted by nanami

thema:最新音楽ニュース  - genre:音楽 - category:Sasaticaニュース

Comment
コメントありがとうございます!



3月ライブ切れたので、否が応でも行ってしまいました(笑)
レポ上げたいのですが・・・いま暫くお待ちくださいe-443
・・・って、先回のいくろうさんコンサートのレポも書かぬままここまで来てますe-263

賽銭箱・・・(笑)
やはり神とご対面するには長蛇の列に並ばねばならなかったので、
時間を惜しむ私は素通りになってしまいましたe-259
なら、バチが当たるかも(笑)
2011/04/22 03:14:39 | URL | posted by nanami [edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18 22:50:11 |  | posted by  [edit
Comment Posting








 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR

