Home >  My Blog > いさみまつり。

いさみまつり。

日付改ざんしてブログってる訳ですが。
最近まともに自宅PCの前にいないので・・・さすがに職場PCでブログれないし。


澤近さんも忙しそうですが。

(Tassi of the Day:つらい立場-livedoor Blog(ブログ))

(ちょっと目を離すと・・/jomon)

(スタジオ作業最終日!/jomon)

(ジャンベと私/かほりんのチョットひとり言)

(斉藤恵の五線紙日記:岩崎良美さんのレコーディング)


と言っても、全て岩崎良美さんのお仕事かな?

今後とも末永く、その恐るべし能力を五線の上で発揮し続けてください。

ガクアジサイDVC00008

いさみまつりにかけて、ソフィー・ジェルマン素数を知人に尋ねましたが・・・ちんぷんかんぷんだよ(笑)
いや、ソフィー・ジェルマン素数自体は難しくないけど、その理が。

ミュージシャンの頭の中も計り知れないけど、数学者も凄いな。
・・・オイラも頑張ろ(何を?)
web拍手

comment:0 / trackback:0  / posted by nanami

thema:毎日が音楽だ  - genre:音楽 - category:がっつりSasatica

Comment
Comment Posting








 
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Profile

nanami

Author:nanami
まったり、コツコツ。
ときどき、大胆。

ブロとも申請フォーム
Welcome
QRコード
QR